飛鉄(HITETSU)

飛行機、鉄道などの撮影のあれこれを綴っています。

Wonderful HongKong 2023 ! Vol.9

2024-01-09 07:00:00 | 飛行機
大手カーゴキャリア第四弾

FXはB763Fだった。ある意味香港では新鮮だ。

怪しいレジのB747Fがメインだったサウジカーゴだったが、今は777Fがメインのようだ。B748Fもあるはずだが。。
今はこないようだ。このレジは初撮影だった。

数少ないアジアのB747Fオペレータ。ダイナ。ダイナもB777F運航中なのでおいおい数は減ってゆくだろう。

真っ白が減ってきたASL成田常連のはずが、いつの間にか終了していたという・・・・・

君誰?そう、エティハドカーゴだった。真白は困るなあ・・・・

一応大手かな?TCカーゴは初撮影です。777Fもあるけど。今度はB777Fでお願いします。

これは場所が違いますが、就航直後のシルク777F初撮影。成田はまだ未就航。ラッキーだが、この天気で残念。
17.18/DEC/2023


最新の画像もっと見る

コメントを投稿