くりぴょんBlog。

ブルース・リーは言った。「Don't think , Feeeel !!」

わたしのスマホ遍歴。

2016-01-10 00:32:45 | Weblog

2016年初の記事です。今年もよろしくお願いします。
さて、大袈裟なタイトルをつけましたが…要は自分が使ってきたスマートフォンのスペックを、あれこれ比較してみたくなっただけなんです(笑)。

 
左から、F-02H・SH-01F・L-01D、と遡る感じで置いてみました。

2015年12月 F-02H … 富士通 arrows NX F-02H
2014年 1月 SH-01F … シャープ AQUOS PHONE ZETA SH-01F
2012年 1月 L-01D … LG Optimus LTE L-01D

あ、ガラケーで撮っている姿が反射しているのはご愛敬ってことで(笑)。
大きさは左から、5.4インチ←5.0インチ←4.5インチなのですが、写真の写っていない厚さは逆にどんどん薄くなっています。
「買うぞ」「買い替えるぞ」って思った時に、無い知識を絞り出して決めているので、どのスマホも後悔はないし、今でも2つの機種は家専用ながら現役続行中です。

 
↑ スペック比較一覧です。画像をクリックすると大きくなります。
一度、ご自分がお使いのスマホの遍歴を見てみると、傾向と対策!?があるかもしれませんね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアルみちのくひとり旅…をや... | トップ | 冬鍋。 »