きーちゃん 日記

見たこと、感じたこと、思いついたこと...
 素直に綴ってみたいです。
 

 

憂鬱

2010年03月13日 | 日記
お日様が出てくれないとすっきりしない、

何となく 何もする気が起きないよ~.......

心もふさがり気味です。

今日はチビギャングが襲来してますので、

朝食にサンドイッチ、ハムと玉子焼きの入っている

のばかり召しあがりました。

パンの耳をおやつに 揚げると油が多いと思いフライパンに

バターで炒める感じで作り最後にグラニュー糖をふり

とけたころに皿に載せさましておきました。

昼寝から起きたときにオヤツで食べてました。

大きい子供と2人で1斤分近くを完食でーす。

チビちゃんは固いポッポッ美味しいねえ~

なんて喜んでくれました。(嬉しい言葉)

すぐに又食べたいと言い出しもう、無い事を

説明しても納得せず、大騒ぎでした。

少し 気がはれました。

明日は天気になりますように。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃんぐ (みゃあ)
2010-03-14 00:05:20
かわいいから、癒されるね~

明日、天気になぁ~れ!
返信する
快晴 (プチプチ)
2010-03-14 13:55:26
男の子は食いっぷりが良らしいです。まだまだ序の口。

これからまだしばらく、きぃちゃんの腕の見せ所が続きます。餃子100個とか、ラーメン大盛り何杯とか気持ちいいくらい食べてくれますよ。

そうなるとパン一斤でびっくりしていた頃が懐かしくなるかも…。

でも元気でうれしいですね。
返信する

コメントを投稿