きーちゃん 日記

見たこと、感じたこと、思いついたこと...
 素直に綴ってみたいです。
 

 

快晴

2010年03月11日 | 日記
久しぶりに晴れてくれました、

昨日迄は日本列島冬の所が多く風は強く

大きな大切な大木が倒れたりと大変です。

何事も収まってくれますように、

私は久しぶりの快晴で主婦としては有りがたいです。

取りあえず寝具を全部干す事から始めました、

あ~あ やりたい事が沢山ですが 出かけなくては

ならないのです、もったいないお日様 又続きますように

時間がないよ~........

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快晴 (プチプチ)
2010-03-11 19:11:59
きぃちゃん

私も、お天気が良いと、洗濯もたくさんしたいし、布団も干したい。シーツも洗いたい。ベランダが隙間なくいっぱいになると、ホッとします。

お日さまに少しでも長く当てると、何か得をしたみたいに思います。

若い頃には思いもしなかった、お天道様をありがたく感じるこの頃です。
返信する
あたしも… (みゃあねーちゃん)
2010-03-11 23:30:25
きぃちゃん わたしもうれしくて洗濯物干したら、
で呼び出され
洗濯物出しぱなしで行ったら
に着いたときには、
洗濯物冷たかったよ~

たまに天気がいい日は、ほんと忙しいですよね。 

明日は、午前中がいいみたいです~
期待しましょうを― 
返信する

コメントを投稿