きーちゃん 日記

見たこと、感じたこと、思いついたこと...
 素直に綴ってみたいです。
 

 

梅雨!

2013年05月30日 | 日記

  

今年の梅雨入りは早~い!

昨日、天気予報のおじさんが言っていたよ。

今年は暑~く、所によっては豪雨がありそう(過去のデーター)

 

贅沢かもしれませんが両方とも嫌!

 

でも考えてみますと四季があるからバラエティーにとんでいるのですよね。

ゆすら梅

赤くなってきました。

ベランダに止って「ヒヨドリ」がもう少し待とうかな?と物色してま~す。

また、昨年から放置気味のこの花も咲いてきました。↓

 

梅雨でうっとしい中、心和ませてくれてます。

 

さ~あ、嫌々と言ってないで明るく動きましょう~!(^^)!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早い (ギャラン)
2013-05-31 11:27:07
今年も 早い梅雨入りですね

うちも何も手入れしていないけど ダリアが成長して来ています
隣の 空き地にはアサガオも大きくなって来ていました

いろいろな 花が咲いています
何もしてなくても 元気にさいてくれます
返信する
ギャランさん (カチカチ)
2013-05-31 18:08:41
お久しぶりです。

アサガオはないですが、風船カズラの種まくの忘れてましたが、陽気のせいか、まいたら1週間で芽が出てきたよ。

花たちはよく知ってますね。

お忙しそうですが体に気をつけてください。

コメありがとうございます。
返信する

コメントを投稿