きーちゃん 日記

見たこと、感じたこと、思いついたこと...
 素直に綴ってみたいです。
 

 

検査!

2013年05月31日 | 日記

皐月も今日で終わりですね、早ぁ~!

 

5月はじめに少々、体調がおかしい日が続きました。

背中が痛くて眠れない日が続き、さすがの私も医者に行く気になりました。

膵臓の????と言うことでCT検査を受けることになり予約!

結果は??????で、もう1度MRIを予約になり、少々落ち込みました。

このMRIがやっかいなことで、1昨年の怪我で足に金属プレートが2か所、入っている。

足であってもMRIに反応するかも?と言うことでMRIを受けても大丈夫か調べOKがでました。

予約も済ませ、午後になって病院から念の為、弱い方で検査したいから予約時間の変更通知!

まぁ仕方ないですよね、検査しなければ落ち着かないものね。

 

1週間後検査をうけました。凄いですねぇ、

あの機械は大きな音は出るし、(@_@;) 音楽は聞かせてくださるのですが、

途中で息吸って止めてと何回でもあり音楽どころではありません。

30分ほどゆったりしてくださいの言葉は無理でした。

 

2~3日後、検査結果が出ました。

先生曰く良性ではあるが(膵のう胞)が写っているから、「要観察」必ず1年後に再検査を!

 

なんだか心配!でも気にしても仕方ないので明るく行きま~す。(*^_^*)

 

うぅ~ん、背中は楽にはなってきてますが 忘れているほどですから大丈夫ね。

 

さぁ  明日から6月梅雨も本番かな?

体に注意して仕事も頑張りましょう。 あっ 遊びもね。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿