きーちゃん 日記

見たこと、感じたこと、思いついたこと...
 素直に綴ってみたいです。
 

 

ドライヴ2!

2014年04月28日 | 日記

1か月のご無沙汰でした。

とても過ごしやすくなりました。

元気に仕事?その他頑張ってます。

今回 こんなところに出かけてきました。

どこもここも芝桜 道筋にも芝桜のオンパレードでした。

 

 

    田んぼの中には↑

 そして真っ青な空にリンとして

天守閣の最上階からは

こんな風景がみられました。

 

とても1日リフレッシュさせてもらいました。

ご一緒してくださった方に感謝です。

さぁ4月も後3日ほどで終わりですね。

世はGWに入りますね。

皆さんは何処かお出かけですか? 

気をつけてお過ごしくださいね。

私も3~5日はお休みですが? ギャング襲来予定で~~す。

また、家事に専念?します。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよぅ~♪ ()
2014-05-02 07:40:52
一面の芝桜 メチャ綺麗ぃ~~~^▽^/
数年前に知人に連れられて芝桜で有名な
公園に連れて行って もらったけど少し
早かったのか疎らだった^ー^;
で、明日からのギャング襲来予定。。。
頑張ってねぇ~^ー^v
返信する
海さん (カチカチ)
2014-05-07 16:55:14
お元気でしたか?

遅くなりごめんなさいね。

ギャング元気に帰っていきました。

でも、私は疲れたよ

歳は隠せないですぅ~~~

少しは笑顔をいただきましたが..............


気持ち良い季節ですが体に気をつけてくださいね。
コメありがとう~。
返信する

コメントを投稿