きーちゃん 日記

見たこと、感じたこと、思いついたこと...
 素直に綴ってみたいです。
 

 

仕事納め!

2015年12月28日 | 日記

 

今朝は久しぶりに寒かった、でも12月です。冬の感じでしたね。

今年も取りあえず元気に仕事納めを迎えることが出来ました。

色々あった1年ですが、怪我もなくホットしました。

仕事も色々システムが1月より変更になります。

私の頭で追いかけることが出来るかなぁ?

でも今はほっとして半分ぼ~ぅとしてます。

明日からやっと年末年越しの為の準備を始められそうです。

とは言っても何もしない?我が家です。

娘家族がお正月1日から来てくれるようです。

なにがしかは準備も必要ですよねぇ~。

あ~~ぁ、何から始めるかな?

取りあえず大掃除かな?

その後に少しお節は必要ね、動かなくても良い物を..........

まぁ、なんとかなるでしょう。(何事も楽観的な私)

 

気温の変化が大変のようです、お体に気を付けてくださいね。

では、 またかな?

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿