きーちゃん 日記

見たこと、感じたこと、思いついたこと...
 素直に綴ってみたいです。
 

 

??の季節!

2015年12月15日 | 日記

 

我が家の庭にも季節の花?咲きました。

そして私には珍しく園芸店で、つい手が出てしまいました。

ミニシクラメンの寄せ植えです。鉢付き、なんと860円なんですよ(*_*)

室内用はここ何年か元気に育っていたのですが、今年は何が?悪かったのか。

芽が出てきませんでしたので、諦めることにしていたのです。

昨日、園芸店でも冬の花々もう安売りしてましたよ。

テレビでも、街のお店では春物の商品販売が始まった!と言ってました。

スキー場では雪が無くオープン出来ないって!

 

今年は冬はないのでしょうか?街ではマスクかけて見える方も少ないかな?

過ごしやすい?(外に出かけ仕事する者にはありがたい)

でも少し異常ですよね。??

 

今年も後、半月となりましたね、皆様も油断しない様に元気に頑張ってください。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿