きーちゃん 日記

見たこと、感じたこと、思いついたこと...
 素直に綴ってみたいです。
 

 

食事会!

2010年11月13日 | 日記

こんにちは!

昨日 高齢者のふれあい給食会にボランテェアでご一緒させて頂きました。

マイクロバスにて「お一人暮らしの方ばかりの外食会」と云うのに同行させて頂きました。

皆さんとってもお元気で圧倒されました、 にこにこ楽しそうにお隣の席の方と話がはずみ私どもは何もすることはなく

ただご一緒に食事をさせて頂いただけです。皆さん家ではこんなにご馳走たべない、またこんなに沢山食べないのに

お腹に入ってしまったよ。なんておしゃってました。ほんの2時間ほどでしたが笑顔笑顔に私たちの顔もほころびました。

嬉しいですねぇ! 最後に皆さん方から「1カ月置き位に有るともっと楽しいのにねぇ」の言葉にううぅん.......

でも半日でもご一緒でき元気をもらいました。 楽しかったぁ~!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿