*ひよりび*

編集部りび の ふわふわな生き方。

BW2月号。

2023年01月27日 | お知らせ
どうも、ワタクシです(゜∀゜)ノ

2023年も早ひと月。
みなさん、寒波の影響はどうでしたか?
我が家周辺は強風でガタガタいっていただけで、1mmも積もることなく終わりました。
ただ、灰混じりだったせいで愛車が未だ非常に可哀想な有様です。

それはさておき。
2月号はまだ印刷中ですが、表紙を公開〜。



見かけた際はどうぞよろしくお願いいたします。
2月号は88ページ。【ラーメン特集】を掲載しております。
ぜひお気に入りのお店を見つけてくださいね♪

まだまだ寒い日が続きます。
みなさん、体調に気をつけてお過ごしください。
来月もお便りお待ちしておりまーす(・∀・)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年。 | トップ | BW3月号。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿