*ひよりび*

編集部りび の ふわふわな生き方。

BW3月号。

2023年02月27日 | お知らせ
どうも、ワタクシです(゜∀゜)ノ

さあ、あっという間に2月も終わり。
明日は卒業式らしいと小耳に挟み、遠い昔の記憶を思い出すことはありませんでした。

さて、毎月1日はビッグウェーブ設置日です。
気になる3月号の表紙はこちら。



3月号は100ページ、【歓送迎会特集】を掲載しております。
一時期よりは少しばかり和らいできたような昨今、忘年会に引き続き、歓送迎会をされるところもあるのでは?
それに限らず、卒業や入園・入学などのお祝いごとに利用しても良いかもしれませんね。
ぜひご参考いただければと思います。

気付けば梅に菜の花、白木蓮も咲き始め、だんだんと華やかになってきました。
今年は桜の開花も早いのでしょうか。
ウチの桃は父が豪快に剪定したらしく、『今年は咲かないかもしれない…』と母がしょんぼりしておりました。
咲けばいいなぁ〜。

気温も過ごしやすくなってきますね!
調子に乗って風邪引かないよう気をつけましょうね。
花粉症の方はお大事に!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BW2月号。 | トップ | BW4月号。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿