日々!苦戦

巨鮎の郷!吉野川☆おとり鮎.遊漁券販売☆
  お山のお魚遊び☆採取作業☆飼育ブログ

名人に!ヘタコイタ-

2010-09-29 12:12:11 | お魚遊び
お山に!あの名人が!知らなかった?
失礼!ゴメンナサイ!数々の無礼?

なんとなんと!福田眞也さん?だった驚き
土曜日頃に訪れると聞いていたが本日来てた
ヘタコイタ-!お山のおじさんは釣りの名手の
有名な方は全然知らない為にご無礼

尺鮎会のMさんの紹介で土曜頃に訪れる?
土曜と思っていたが!今日ご訪問だった
ナンバ-&Mさんに聞いて来た!そこでピンと
くるはずだが?ワカラナカッタごめんなさい

その上に!他の知り合いのお客さんと
釣り談話で盛り上がり朝から発泡酒
飲んでた皆さん気がつかなかった酔ってた!
ヒゲ面が揃って飲んでたのでご無礼いたしました

尺鮎会のMさんから!その後お電話が
今訪れた方が福田さんだって!困った困った
Mさんのお知り合いの方だと思い!ヤチャタァ~
遠方からの出陣!名人とは知らずに!ナントナント
おとり鮎でもと思い追加で入れてしまった名人に

おとり鮎店!大失態!何時もです!
残念だった!自作の看板に訪れて頂いたら
サイン頂こうと思って待ってたのだが!来てた
帰った!ヘタコイタ-!サイン後にニス塗りと
思っていたが!サイン無しで泣き泣きニス塗り

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 29.6cm止まりに | トップ | 早くも!来年の準備? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お魚遊び」カテゴリの最新記事