日々!苦戦

巨鮎の郷!吉野川☆おとり鮎.遊漁券販売☆
  お山のお魚遊び☆採取作業☆飼育ブログ

ゴミ見つけたら許さん?

2024-08-09 11:50:30 | 2024年
雨降らない天気予報からも傘マ-クも消えた山どす!お盆休みはカンカン照りかよ涙



暑い中で〇〇さんに言われるわけでもなしに草刈のバカボン棟梁守ちゃん頭下がります
今日はブルーベリー前の河川までの長い距離の草刈り完了です ゴミは持ち帰りよ



昨日は大瀬 車置き場から河川に近道の草刈り行ってくれてます ゴミは持ち帰りよ
最近マナーの悪いヤツが多くて(ゴミ.車置き)困ってますのよ皆さん気いつけてね
何釣場は何々さん車はアレだった情報は日々入ってますよ ゴミ見つけたら許さん?





ランキングに参加中。ウナギ? クリックして応援お願いします!

にほんブログ村お

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨雨降れ降れ? | トップ | ドラゴン現る? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024年」カテゴリの最新記事