日々!苦戦

巨鮎の郷!吉野川☆おとり鮎.遊漁券販売☆
  お山のお魚遊び☆採取作業☆飼育ブログ

特別×採捕はダメ

2014-05-25 05:39:44 | お魚遊び
サァ-サァ- お山の本流の鮎釣り解禁日まで7日だが?

ダメですダメですネ?昨日の特別採捕も↓×





アッチコッチのポイント攻めてもダメダメ?



掛かってくるアユはチッコイ2匹のみ
ダム湖で孵った天然鮎だが成育が本年もイマイチ
宮ちゃん水中覗いて見るがハミアトもあり匹数も確認だが
水温も低く成育も川床の状態もイマイチと呟く?残念だが
解禁まで一週間だが!もうチョコット先からが本番だろう?
特別採捕場所:大川村 川崎同門下 5月24日 14時~
水位.1.27cm(通常水位~-4cm)濁度.1.4
水温.15.1度 観測!14時 水温.川床にも問題あり?

本流下流の豊永駅前の瀬に友釣り7人会?確認に?
代表者の宮ちゃん山ちゃんが行ったがダムからの放流量も
夏場の60.00 m3/sクラスにUPで水位も急激に上がり
川岸からはハミアトも確認できないと吠えていたのだが?




ダム貯水率:放流量:河川水位:水温.濁度情報は
詳しくはブックマ-ク 嶺北!情報~河川情報へ


頑張ろう!ブログ村ランキングへ!ポチお願いネ(-_-)_/───○にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は? | トップ | ヒデェ~? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お魚遊び」カテゴリの最新記事