日々!苦戦

巨鮎の郷!吉野川☆おとり鮎.遊漁券販売☆
  お山のお魚遊び☆採取作業☆飼育ブログ

本年1発目の爆発中?

2023-04-26 08:21:14 | 2023年
アチャチァ~パ~!まだ生きてますよワイ忙しいのよ遊ぶ時間もないのよ色々あって涙?



ホ-ホ-昨夜はよく降ったね巨大湖も 本年1発目の爆発中? いいね今の爆発最高



巨大湖も満タンに久々に一安心ですね



う~ん!鮎稚魚放流も本山地区&大杉地区の支流放流で完了か?いい状況でできるね



お山の今のお魚遊びはアメゴ釣り隊さん釣れてますよルア-釣りもテンカラもエサ釣りも
心配しないでくださいよイクラも昨日も入荷詰め詰め他の餌も在庫ありますよ釣れてます



ウナギ隊も動くか?う~ん!バカボン棟梁進ちゃんが3つ釣った誰でも釣れる証し?



ワイは河川に出かける時間がない自給自足の日々?朝どれ野菜喰う日々



山の魚は喰えないが海の魚は泳いできた昨日もバカボン老体が釣って配給涙ポロリ





ランキングに参加中。ウナギ? クリックして応援お願いします!

にほんブログ村お

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに鰻やります! | トップ | ↓ペコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2023年」カテゴリの最新記事