武蔵野FAN 開店新店情報2020 吉祥寺・西荻窪・荻窪・阿佐谷

ひこにゃんが、三鷹吉祥寺西荻窪阿佐谷高円寺を中心に武蔵野界隈の新店舗、開店情報を載せます。2020年

パパが「俺になつかない」と悲しそう

2011-02-22 | 妖怪ウォッチ
パパが「俺になつかない」と悲しそう

パパママで、2人で遊んでいても数分するとママの姿を探して大泣き。


姪っ子が遊びに来たのですが、大変そうでした


ベビーちゃんって難しい・・。
てか、赤ちゃんってみんなそう^^;

ママ大好きなんだよね

おじいちゃんおばあちゃんの顔を見ても大泣き^^;

人見知りとかもするし。

おじいちゃんおばあちゃんになつかない、ということ、結構皆さん多いと思います。頻繁に会っているからなつくというものでもないと思いますよ。
「男の人」が駄目で、意外とおばあちゃんには1日経てばなついたかな

面接審査

最新の画像もっと見る