リコの文芸サロン

文化、芸術、手芸など人生を豊かにする情報発信ブログを始めました。より良いブログに育てるためにコメントなどお寄せください。

キキさんの「心ばかり」イベント

2023-09-12 | 日々彩彩
9月10日、キキさんのお母様の白寿のお祝いをされました。
11日で99歳になられました。
凄いですね。
元気を取り戻したリコも100歳を目指します。

千里阪急ホテルでの親族21名出席の祝賀会です。




親族一同でお祝いに送った、
座り心地の良さそうな椅子です。

お母様のケーキ🎂、吹き消し。
キキさんの弟さんと住んでみえます。

ご挨拶。受け答えがとてもしっかりしてて、キキさんも安心されたそうです。

東京からのお孫さんも駆けつけて、21名の大一族。




長男さんの子供さんからの花束贈呈です。
キキさんの長男さんは消防士で鍛え抜いた体つきですね。

子や孫やひ孫、甥姪で楽しそうな祝賀会です。
姪の9ヶ月のこどもさんから、98歳のお母さんまで、楽しそうね。
下段、右はキキさんと祝賀会を企画してくださった、弟さん。

因みに、キキさんの今日の「心ばかり」はゴディバのチョコだったそうですが、写真を撮り忘れたそうです。


★私のブログは今年の4月で5年になりましたので、1月からブログを見直していますが、文章が日記的でお気楽な表現が多いです。

先日、gooブログの短歌の「水曜サロン」の主催者のポエットMさんが、「投稿の短歌と文章も鑑賞に耐えるように気をつけて、編集してます」と書いてみえました。

へぇ~と思いましたが。
ブログの表現も気を付けて見えるのか?
私は専業主婦歴が働いていた時よりも長くなりましたので、万事がすっかり、ホームユースです。
公文書ではないので「リコの文芸サロン」はお気楽な文章で行きますので、よろしくお願いします。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「心ばかり」が人気 | トップ | バケットリスト »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naotomo3451)
2023-09-12 21:10:58
こんばんは!
私にとってはリコさんの文章は格調高くて、いつも感心するばかりです。内容も濃いので、日々雑感の私は恥ずかしいのですが、身の丈にあった形でやろうと思っています。また楽しみに訪問致します。また今日のおめでたい記事、肖りたい肖りたいと思いながら拝読致しました。なおとも
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。