ひとりごと

静かな時を。
一瞬でも。
一人でこぼす。
ひとりごと。

あっきやっすみ♪

2007年10月07日 22時00分35秒 | Weblog
↑の題名なんか、浮かれてますね。あれは。
はい。秋休みなんです。
食欲の秋。馬肥ゆる秋です。
本当。大食いなんですよ。私。
今回はいっぱい書くことがあります。

はい。秋休みでしたね。
昨日は、すぐ近くでやっていた『ナポレオン展示会』みたいなのに友達と一緒に行きました。友達のお母さんも一緒に来てくれました。
お世話になっちゃいました。
いやあ。感動ですよ。
肖像画とか、本物のティアラとか、彫刻とか。
いっぱい展示していましたよ。すごかったですねー本当。
なんと言ってよいか……。
妹はいきませんでしたよ。もちろん。
お留守番です。
一時間くらい見学しました。
友達も、面白かったと満足気味でした。

そして、帰ってお昼でも、なんて思っていたら、小学校で転校してしまった友達が友達を連れてきましてね。(ちょっとややこしい)
一緒に遊んだんです。私はお昼を食べながら。(なんてお下品な。)
結構面白かったんですよ。
会話が。途中で教えてもらったんですが、その友達がつれてきた私の知らなかった友達は(つまるところ、小学校からの友達がつれてきた友達)私の学校にいる人の弟さんでした。
小学校が違ったせいで意外と気がつかなかったんです。

はい。で、これが昨日の話。
今日は、家族サービスで『群馬の森』に行きました。
そこでみんなでキャーキャーいいながら、バトミントンをしました。
いや、妹は学校でバトミントンクラブに入ってるはずなんですが、どういう訳だがあまり強いようには見えません。
でも、意外と前よりうまくなってはいるんですよ。
前はサーブをうつのも苦労していた彼女たちでしたが、今ではちゃんと数回続きまして。
いや。私もやりましたよ。
信じらんないくらい自分がトロくって。
いや。現役中学生がこれじゃあいけませんね。
もっと運動した方がいいと本気で思いました。
最近体重が増えているし。
ヤバい。うん。大変だ。
ってことで(?)今日はそろそろお休みのタイム。
本当にいっぱい書きましたね。
本当に楽しい一日でしたからね。
ではでは。おやすみなさい。

最新の画像もっと見る