ひとりごと

静かな時を。
一瞬でも。
一人でこぼす。
ひとりごと。

ハップニング~♪

2007年10月29日 22時52分56秒 | Weblog
はい。更新も報告も何もかもが遅すぎるリスイです。
はい。前にも書いたと思いますが、文化祭が先日ありました。
皆楽しみましたよ~。
私は琴の発表をしました。(というか、音楽の授業でやっていることの発表なので、他にも何人もいましたよ。)
足ががくがくしていて指がかたかたしていましたが、失敗せずに弾けました!みんな暗譜でやりました。
皆さん。すばらしかったです。一緒に弾いていて、とっても楽しかったんですよ。
あと、吹奏楽の発表はすばらしかったんですよ。私は吹奏楽部ではないので演奏はしませんでした。
皆、演奏しながら踊ってみたりしたんです。かっこ良かったんですよ~。
あと、その後あった二人組の歌とか、漫才とか、ダンスとかバンドとか、すごく面白かったんです。
なんか文化祭の話はこれで。(おい!!)

大変なことが起きたんです。
我が家にしてみればとても大変なことです。
母のパソコンが壊れてしまいました。
ってことなので、修理からパソコンが帰ってくるまでの間、母は私のパソコンを使うことになりました。
母は、仕事や、日記など、何もかもをパソコンでやっていた人なので、パソコンがなくなってしまって母はとても大変な状態なんです。
なので、ブログがかけない日が続くと思われます。
その辺りはよろしくお願いします。
因に、母のパソコンが壊れているのですから、もちろん母のサイトはしばらく更新不可かと。
因に、母のサイトをのぞいてみたいな、なんて方は『おしいれのなか MIWA』と検索いただくと出ると思います。(多分)
かわいい感じのサイトですよ。個人的な趣味が書いてあったりします。
私たち(私の家族)の事もいっぱい書いてあります。
はい。多分更新がおろそかになるかも。という報告でした。
では夜も遅いのでこの辺で。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嘘!!! (大福)
2007-10-30 14:12:51
馬路ですか!?
それは大丈夫なの!?
ブログ更新は無理しなくて良いから((汗
早く直ると良いですねぇ♪
大丈夫ですヵ? (コスモ)
2007-11-01 23:12:10
久しぶりです^^
文化祭うまくいって良かったですね♪
大福も文化祭の日は
疲れてたけど興奮してました^^;
ぁと出来たらで良いんですが
リスイさんにお願いがあります;;
大福に出来たら
勉強遅れたとこ教えたげてもらえませんヵ?;;
毎回お願い事ですいませn;;
でゎおやすみなさい^^
早くお母さんのパソコン直るといいですね^^
はい。返事遅れてすみません。 (リスイ)
2007-11-03 18:07:52
はい。
大福さんが一週間胃炎で休んでしまいました。
遅れた分は大吉君と一緒に教えてあげよう。
(なんか偉そうですみません。)
遅れてしまってすみません。
しばらく使えなくって。パソコンが。
妹は好きなだけ勝手に使ってたのに。
また近いうちに更新します。