ひとりごと

静かな時を。
一瞬でも。
一人でこぼす。
ひとりごと。

にょにょにょ~

2007年11月20日 21時08分12秒 | Weblog
はい。更新や報告など、とっても遅いリスイです。
今回は書くことが多すぎます。
まず、私が九州の福岡の方へ叔父の結婚式に出席した時の話です。
私結婚式は出席するのは2度目のはずなんですが(1回目はもう一人の叔父の結婚式に出席したんです)、1度目の時の記憶がなかったので色々新鮮みがありました。(もしかしたら1回目出席しなかったのかも)

感想を簡単に一言で言ってしまえば、『きれいだった』です。
何がきれいって、花嫁さんがきれい!!(ほぼあたりまえと言っていい)
ウエディングドレスを着ていたんです。白いのと赤いの。
寒そうなドレスでしたが、とってもきれいでした。
伯父さん。幸せ者ですね。(普段はおにいと呼んでいる)
なんか短く終わりにしてしまいましたが、結婚式のことはこの辺で。
お二人とも、お幸せに!

はい。今度はその結婚式の前日に行った水族館について。
私、海無し県にいますので、海の近くの水族館はもちろん近所の小さな水族館にすら行ったことがありません。
そこで、せっかく海のある福岡に来れたということで、水族館に行きました。
初めての水族館で、初めてイルカとアシカのショーを見ました。
かっこよかったっすよ!
さりげなくイルカの中にクジラが混じっていたし。
なんか、魚には詳しくないのですが、いろんなのを見て感動しました。
でっかいエイもいたしペンギンもいました。
水族館にある小さいショップで帰りにイルカの下敷き買いました。
水族館に行ったこともとってもいい思い出になりました。

他にも書かなくてはいけないことがたっくさんあるのですが、時間も時間なので、今日はこの辺で。
失礼したいと思います。
実をいうと、今日と明日、試験期間なんです。
悪いやつ。
では、おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりです♪ (コスモ)
2007-11-20 22:17:36
リスイちゃん久しぶりです^^

大福も勉強頑張ってるみたいで
(メールも返さないくらい;;)
暇で学校の調べものしてたついでに見に来ました♪

俺花嫁さんって見たことないんですよ;;
でもメッチャ幸せな顔してんやろなぁー♪
とヵ一人で思ったりもしてます;;
知らんけど・・・二人とも、お幸せに!

リスイちゃんも明日のテスト頑張ってな^^
nでゎまた来ますね^^