ツクールノート

RPGツクールの製作日記

製作日記その247

2012-06-19 02:13:02 | 製作日記

ってことで今更だけど拍手画像更新したYO( ・ω・)
いや結構前に変えてたんだけどね・・・記事全然更新しなかっただけで・・・w





そして前回の記事で竹ちゃんのコンビ三虎とか言ってたらスタージュンだったし!!
あの髪の毛はどう見ても三虎やろ!!いい加減にしろ!!

しかも竹ちゃんグルメ細胞入ったとか鬼か・・・小松もう勝ち目ないだろ(肉弾戦的な意味で





にしてもなんか最近週一更新になってきたな~むしろトリコネタだけで更新してるな・・・ww







そんなわけでもうネタもないので適当に製作SSだけ貼ってオワリコ↓





私の嫁は相変わらず最序盤で登場する(笑






※ここから拍手レス↓


≫それならRISEよ、俺のエターフラグをブレイクしてくれ(

>その為にはまず体験版でいいから私にプレイさせてくれ(切実

≫スタンドが描けないならガソリンスタンドの制服を描けばいいじゃないか(意味不明

>お、お前は一体何を言ってるんだ・・・。

≫変なのばっかり描いてるなら変な作品にするしかないなw

>むしろ私の作品とか全部変な(ry

≫一週間空く勢いっていうか既に空いてるじゃないですかー。私の禁断症状が(ry

>そしてまた一週間空くのであった・・・。

≫モチベが下がってきたぞー。というか他の活動が忙しくなりそうなので落ち着くまで進められないのだがorz よし、一緒にエタろうか(ぉ
≫しかしグラを自作した後だと勿体ない気もするが。次回作に使いまわすという手もあるが。そしてその次回作もエタるという無限ループが・・・

>私の新作のエター率は現在54%です

≫キーボードの上にペンタブ→とりあえず何か描く時はCtrl+Z(一つ戻る)が押せれば困らないしなぁ。幸い2つとも端の方にあるので上にペンタブ置いても押せるのだw 保存ファイル名付ける時は面倒だが

>私もペンタブ買おうかなぁ・・・でも使いこなせるかなぁ・・・ww

≫蜘蛛の話題も出たし次はヤマメイドですね

>ヤマメイドですか(歓喜

≫妖夢の半霊だって言ってしまえばスタンドみたいなもんじゃないか。・・・違うか

>私の嫁だ(謎

≫>>しかし『妹様』と言うとフランだがリリカやメルランも元は貴族なんだし『妹様』でもいいじゃないか。さらに言うと穣子も妹+神様なんだから妹様でいいじゃないか 夢月「解せぬ」

>夢月って誰ぞ・・・。

≫>自衛隊が幻想入り!?野郎いつのまに・・・。   ちょっと自衛隊入ってくる

>アイツなんか最近山篭りばっかで全然会えねぇw

≫俺の昔の知人がトリコ好きらしくいきなり釘パンチを乱射してくるんだが・・・

>ナイスな釘パンチだと関心はするがどこもおかしくはないな

≫そういえば木吉カズヤは(有)ツヨシ工業という会社の社長という設定らしい

>誰だよwww

≫>O☆TI☆TU☆KE にしてもやべぇ名前がなんかかっけぇ・・・w そしてコンガラって誰なんだ・・・。  (少し遅れたが…)コンガラさんを知らないだとぅ!? よろしい、ならば戦争だ。
≫>ネタがナッシング  なら、自分で作れば良いさ!
≫あ、RISEさん... 私は(焔添化)ネコですぜ~w
≫…うん。
≫さて、恒例の拍手連打と行きまs・・・
≫ん? こんな所に、ベンチなんてあったっけ…?
≫ま、まさかアレは…  あにk・・・アッー ♂
≫…そして、この先.. 彼を見た者は誰一人として居ないのであった・・・
≫っと、いう夢を見たんだが… どう思う?

>あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  なんか勝手に暴走してイキナリ掘られてるかと思ったら 夢オチだった
  な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
  おれも 何を言ってるのか わからなかった…
  頭がどうにかなりそうだった… 妄想だとかホイホイチャーハンだとか
  そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…

≫そうか、モチベが上がらん理由はキャラを描いてないからか!でもどうしような・・・1章の分は全員分描いてしまったのだがw

>私はすでに中盤以降のMOBグラまで描いてるから問題ない(リアル話

≫作画が崩壊したんじゃない、進化したんだ!

>Bキャンセルやな・・・。

≫レベル上げが嫌い→テストプレイが面倒臭いともいう。つまり私

>いやテストプレイはかなり好きなんだけどね・・・w

≫そういやRISE氏はゲームのセーブデータは小分けするタイプ?1個にまとめるタイプ?私は小分けするタイプだが・・・

>基本的にまとめるタイプだけど好きなイベントとかあったら分けるタイプ

≫とりあえず永夜抄で妹紅をノーミスノーボムやれる私に死角は無かった(フッ

>妹紅とかヴォルケイノで即死安定なんですがねぇ・・・?

≫ポニテ妹紅ってドウダロウ
≫いやツインテでもいいんですよ?まぁポニテの方が似合いそうな気もしますが

>既に私の描く妹紅は毎回ポニテなんだが、大丈夫か?
  ツインテールはあんまり好きじゃないからダメだな・・・w

≫ガイアがもっと輝けと囁いてる気がしたけどそんなことはなかったぜ!

>暗黒騎士ガイアやな

≫軍曹と言われると蜘蛛より蛙の方が先に出てくるw

>何故ケロちゃんが出てきたし・・・w

≫しかし紅魔郷が2003年であることを考えると今(神霊廟~茨華仙時点、2011~2012)の霊夢達ってもう20歳越えてもいい年かもしれないんだよな・・・

>むしろ紅魔からもうそんな経ってるのか・・・知り合いの家で初めてプレイしたのが懐かしすぐる

≫生放送でRISEさんがロックマンX好きと分かったのでURL貼っときます。もしかしたら見たことあるかもしれませんが。http://xxxxxxxxxxxxx

>かっこよすぎワロタw
  でも出来ればBGMはX2のゼロが良かったな・・・w

≫おお、拍手絵が変わってる

>なんかずっと前のままだったしね・・・。

≫竹ちゃんの相棒はスタージュンだったね。まあ、三虎がコンビを組むとか想像がつかないけど。

>あのGTロボの髪はなんだったんだよ!!どう見ても三虎だろ!!(怒

≫とりあえず連打

>ナイスな連打だと関心が鬼なる



web拍手を送る







最新の画像もっと見る

コメントを投稿