ツクールノート

RPGツクールの製作日記

製作日記その248

2012-06-22 18:45:20 | 製作日記

コメントで悠久闇が期限切れしてるって言われて再UPしようとしたらなんかUPできねーし!!
色々試してみたけど全然UPできん・・・嫁無双とかでも試してみたけど全然アップロードできん( ・ω・)


アップロードしようとするとなんか開始されてないかかなり前に終わってるとか意味不明な
メッセージでてきて結局UP出来ないっていう謎展開。


とりあえず色々やってみたけど全然改善されなかったんで別のうpろだ探すか・・・。
どこか斧以外におすすめとかあったら教えてくださると嬉しいです( ;ω;)ブワッ








まぁそんなわけで嵐の中ツクってたてんてーでも貼り付けてオワリ↓





ちょっと頭身上がったけど次のキャラからはこんくらいでツクっていくよ!








※ここから拍手レス↓


≫久々の更新だな。トリコネタだけで更新しているのなら次は一週間後か・・・

>次の更新は一週間後・・・とでも思ってたのか?

≫こんなメイドさんが欲しかったんだ・・・ということで妖精メイドはもらっていくことにしよう

>滅茶苦茶物騒な獲物もってるんだがそれでもいいんですかねェ・・・?

≫ふぅ…
≫前の拍手では危うく、暴走する所・・・え?
≫暴走してた? そんな訳無いじゃないですか~ (ボキッ
≫よし、コレで静かになったな…
≫・・・
≫拍手画像が更新されて、嬉しいから拍手拍sy・・・ だ、だからこっちにくるな(; やめr・・・
≫さて、拍手連打するか・・・

>何が起こっているのかサッパリなんだが、大丈夫か・・・?

≫製作日記247・・・・247の前に「その」が抜けている件について。

>つつつつつつつつついてるよ??

≫>夢月って誰ぞ・・・。 夢月「解せぬ」 夢月(むげつ):東方幻想郷(旧作のシリーズ4作目)のExボスその1 2代目メイド(格好だけ)で幻月という姉がいる
≫原曲:メイド幻想(夢月) かわいい悪魔(幻月) 関係ないけど旧作のピコピコ音源の原曲が好きだ

>旧作とか87%くらいわからない(リアル話

≫にとり、あややだと!!自分の1位、2位で合わせるとは有難うRISE

>にとあやがツートップ・・・だと・・・?ならば次はにとりの焼き土下座かな・・・(意味深

≫ロックマンXは1~7をやったな。シグマと遊ぶのは6が一番だなもちシャドウでwアルティメットは強いがシグマに大量ダメージ与えれないんだよな。

>Xは4で終わってしまったのだ・・・テイルズで言うところのエターニアでな・・・。

≫3のサーベルはアームパーツ取らずに手に入れると2発目に使えるんだぜ!とばねぇけどw

>飛ばねぇのかよ!ww

≫ゼロは4が一番普通に進めるよな。5と6はブラックじゃ無いと防御力無いからなぁ
≫後昔1と2を自分はボタンダッシュを知らず十字キーダッシュでクリアしたなw三角蹴りダッシュジャンプどうやんの?状態だったw今はちゃんと使うぜ!

>しかし4から何故ゼットバスターがなくなったんだ・・・w

≫おめでとう。作画初期から作画崩壊期に進化したw作画安定期に何時進化するかはおや誰か来た様だ。

>それ進化して・・・るのか?w安定期なんてなかったんや・・・。

≫よし、連続で一週間空いたから今度は連続更s(ry

>なんか五日連続とかで更新してた頃が懐かしいな・・・。

≫ペンタブ買う→使い始める→作画が変わる→キャラ描き直し→エターなる という流れですね分かります(ぉ

>冗談抜きでそうなる可能性があるから困るわw

≫よしじゃあダンジョンのマップを手描きする事を楽しんでもらう為にRISE氏に送る体験版ではダンジョンをノーヒントにしようかw

>さぁノーヒントでかまわんからさっそく体験版を送る作業に戻るんだ。

≫なんだかんだ言いつつトリコをそんなに知らない私は隙だらけだった。というか最近の少年誌漫画自体よく知らんのだが・・・

>トリコ面白いよ!!全巻買ってくるといいんじゃないかな(鬼

≫しかし私の作品にはイケメン担当がいないが大丈夫か?まぁ咲夜さんがイケメンだからいいかw

>イケメンがいない・・・だと?それなら私が出演しようじゃないか(ドヤァ

≫山篭り・・・妖怪の山か!そうか・・・ついに仙人に(

>なんか仙人になりそうな修行みたいな事はやってるっぽいけどね・・・。

≫ここはやっぱりメイドRISEを・・・なんか私毎回こんな事言ってるなw

>私が女キャラになったら高確率でドSなツンデレキャラになるな

≫とりあえず体験版は1章できたら送るかもしれないんでまったりお待ち下さい。1章できるかどうかも怪しいけどな!・・・なんかこれ前にも言ったなw

>さぁ早くこっちへ送る作業に戻るんだ

≫東方の弾幕はちゃんと避けられるように作ってあるんだ!だからKIAIでなんとかできるんだ!火蜂?火蜂&フグ刺しでググってこいやあぁ

>私って基本的に弾幕のパターンとか一切覚えないからな・・・全部気合避けだし・・・ww

≫RISEさんはもう知ってるかなコレ・・・・・・たてセタぜぇ! http://xxxxxxxxxxx

>なにこれかわいすぎワロエナイ

≫もこりせは神の国(キリッ

>りせもここそ至高であり宇宙の真理でもある

≫お空PTに入らないの?深い哀しみを背負って無想転生覚えてまうわ………

>まずお空が出てくるところまで製作進まなさそうなんだが(エター的な意味で

≫ヽ(*゜д゜)ノ カイバー

>キャベツ!?

≫メイド妖夢がなんか別のキャラに見えるなぁ。東方以外の。自分も分からないけど

>それなんか放送中にも言われたんだけど誰の事なんだよww

≫悠久闇とりあえずラスボス倒しましたよ!
≫あ、改行しようと思ったらメッセージ送信されちゃった(笑)えっと、とにかく楽しませていただきました、ありがとうございました!byアカ

>おークリアありがとうございます!
  最初の方そっちに顔出させて頂きましたけど全滅するの見て居た堪れなくなってコンビニいきましたorz
 
≫いやー別のRPGにはまって拍手してなかった神出鬼没なひとですよーっと(バキボコ
≫…ハイ、サボった罪をけいねsの頭突きくらいました・・・
≫つーか今やってるRPGというか作業ゲーに近いんだけどなぜか楽しい件について・・・どういうことだってばよ・・・
≫27~29日ちょっと沖縄行ってくるわしばらく不在だがお土産何がいい?サンゴ礁でいっか(ェ・・・
≫とりあえず7月に体験版よろしくー

>作業ゲーとか胸が熱くなるな・・・。
  体験版とか地味に6月に出そうとか考えてた時期が私にもありました(リアル話

≫RISEさんのサイトの素材使って東方のRPGを作りたいんだがどうだろうか?(使う素材は東方のチビキャラではなくオリジナルの方っす)

>さぁ早くツクるべき!!そうするべき!!
  そして序盤が完成したら私に送る作業にはいるんだ!

≫てるもこは殺し合うほど仲がいいライバル関係だと個人的に思うんだ・・・
≫もこたん+みょん=炎の剣士
≫うふ、うふ、うふふふふ・・・・・・
≫俺、この戦いが終わったら迷いの竹林勢が主役のの東方二次RPGを作るんだ・・・

>ということは妹紅+妖夢はポンコツってことか・・・ひどすぎないですかねェ・・・?
  迷いの竹林勢が主役のRPG→【興味あります】



web拍手を送る


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´Д`)ルー (沙焔)
2012-06-22 22:13:17
連続コメまた途切れちゃった…
油断してたらこれだよ!

すでに過去作品すべてを落としている自分に隙はなかった

てか恭夜のスキル考えるのだるいな…吸収スキルないと微妙だし…

まあ立ちグラないからでないんですけどね\(^O^)/
返信する
ぎりぎりだったのか・・・ (赤刀)
2012-06-23 18:04:04
どうも、オタク作業員な赤刀です。

ギリギリDLしてよかったーーーー!
ですが、PCクラッシュした時の為にも・・あ、いや何でもないです。
ググれば出るかと。

けーねせんせー、おねーさんになってほしいです。
けー姉ほしいよう。
そんなけーね先生は序盤の壁役になる運命が定番なのかー。

旧作はニコニコ大百科に詳しく書いてありますよ。
名無しの中ボスとか雑魚敵の記述もあります。
今の東方より非人間型キャラが多いです。
夢子さんかわいいよ。
ついでに幻想郷(作品タイトル)の一面中ボスが個人的にツボったです。
返信する
┃*` ー ´┃ドヤァ… (RISE)
2012-06-25 00:17:10
≫沙焔様

しかし最近まったく連続更新しなくなったな・・・まぁネタがないんだけど・・・w

なんか火狐じゃなくてIEで試したら普通にアップロードできました( ・ω・)
にしてもなんで急に火狐だとアップできなくなったし・・・更新したからかなぁ・・・。

≫赤刀様

ググってもまったくわからなかったんですがIEにしたら普通にいけました!
私はPCクラッシュしても毎日バックアップはとってるから何も問題はないな(ドヤァ
そろそろ旧作の知識もつけていかんとダメだなぁ・・・。

返信する

コメントを投稿