ツクールノート

RPGツクールの製作日記

★素材ページ★

2050-01-01 00:00:00 | 素材

↓管理人のやる気ゲージUPボタン(`・ω・´)!!

web拍手を送る

オリジナルは基本的に顔グラ素材だけです。
東方はちびキャラだけです。

※DL報告や素材に関する質問はここにコメントしてくれると嬉しいかな!!

◆キリ番リクエストに関する諸注意は→こちら

◇キリ番リクエスト要項◇(一例)
【 性別 】:女
【 髪型 】:ロン毛
【 髪色 】:白
【 目色 】:赤
【 性格 】:イケメンと物静かさが合わさり最強に見える
【その他】:紅白リボンを頭のてっぺんに



★他ツクラーさんとの合同素材置き場★

※新しい素材は全て上記のブログで公開していく予定です


◆オリジナルキャラクター素材(男)◆


◆オリジナルキャラクター素材(女)◆



◆東方Projectキャラクター素材1◆



◆東方Projectキャラクター素材2◆




利用規約はこのページの手前にのってますのでよければ一読お願いします。




◇バナー◇


最新の画像もっと見る

226 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはりRISE様は神でしたか^^ (souryu)
2009-04-19 01:03:46
【Actor_01】の顔グラに驚いて(良い意味で)
コーヒーをふいたsouryuでございます。

RTPに入ってた顔グラを即削除するぐらい良いデザインで感動しましたよ^^
元のRTP顔グラ=使う価値あんの?が
(RISE様.ver)=使わなきゃ勿体無いよwww
ってぐらい変化しましたね。
相方と金髪が更新されているのも驚きでした。
特に金髪のデレ表情が増えていたので感無量です♪
あと、気になっていたのも(紅翼の獣人)アップされてたのも大きいです。

ドット絵などは全て保存致しました^^
勘弁?必要とあらば、1年でも10年でも待ちますよwww

必要ですか><っていうのが、
ご迷惑だったのかが若干不安ですが
本当にありがとうございました^^
返信する
新世界の神に(ry (RISE)
2009-04-20 21:49:32
>>souryu様
RTP顔グラは正直オリジナル顔グラにくらべると
結構雑です( ・ω・)
縮小したらあんまり気にならない程度になりましたけど
縮小前のサイズだとかなり色塗りとか線画荒いんで・・・・。

とりあえずオリジナルのほうは8・9・10あたりが
すでに表情の差分がいくらかできてるんで近日中に更新するとは
思います。
赤将軍も半分放置なんで新キャラは当分なさそうな予感・・・・。

今も相方の新しいの作ってますしね( ゜Д゜)!!
返信する
すげ… (朱雀)
2009-04-25 17:23:32
か…神だ…
クオリティ高すぎですよ!
もう最高です!
早速DLさせていただきました!
返信する
( ・ω・)ノ (RISE)
2009-04-26 00:11:51
>>朱雀様
気に入ってくださったならよかったです('-'*)

更新頻度がかなり不定期ですがお好きなだけお使い
くださいませー。
返信する
新世界の神がいると聞いて飛んで(ry (ギル亀)
2009-04-26 21:35:24
タイトルが軽口で申し訳ありません。
素材をとても気に入りまして、早速DLさせていただきました。
今後もうpされてものをDLさせていただきますので、よろしくお願いします。
素材作り頑張ってください。
返信する
FFⅤでブリザガ連打したのはいい思い出 (RISE)
2009-04-27 20:36:10
>>ギル亀様

はじめまして、管理人の夜神らい・・・もといRISEと申します。

軽口?ふふ、その程度軽口でもなんでもないですね!!(・`ω・)b
むしろ軽口上等だぜ!!(でも節度は守ってね!!)

あと素材のDL報告感謝です。(ノ∀`)b・。
ついさっきまた素材更新したのでゆっくり見ていってね!!
返信する
さらにレベルUPしてるだと!? (souryu)
2009-04-27 22:19:48
VXRTPの表情なしの時点で神がかってるのだから表情付きとなったら、発狂しかねないですよww

ヒサメ・ミツキの表情も中々のものです^^
相方のも凄かったですが、ちゃっかり主人公も増えていたのは笑えました。
主人公じゃないのに、主人公っぽいジンの表情を見ると尚更主人公に見えるから不思議w

今更ながらですが、私の要望に答えてもらい、VXRTPのRISE様.verをUPしていただきありがとうございました♪
RTPの表情付きがUPされるのをゆっくりお待ちしておりますね。(催促じゃないので、気にしないで下さいw)
返信する
(・`ω・) (RISE)
2009-05-01 12:20:34
>>souryu様

そろそろ主人公の表情増やしてあげないとかわいそうな気がして・・・(;´ω;)
ただ製作すすめてても別に他の顔グラが必要になってこないから
作る必要性が・・・orz

VX顔グラの表情のほうは時間があったらつくるかもです( ・ω・)
正直基本の顔グラをつくるのが時間かかるだけで
そこから表情つくるのは特に時間も労力もかからないんですよね(´¬`*)
やる気の問題ですねpq
返信する
っぼぁ! (朱雀)
2009-05-01 23:05:26
アクター増えた!
青髪の人は好きでよく使うんでよかったです!
相方の表情も増えたのも嬉しいです!
DLさせて頂きました.
これからも更新楽しみにしてます!
返信する
DL報告 (沙焔)
2009-05-02 17:31:36
はじめまして、沙焔と申します。
VX用に素材をDLさせていただきました。
今後更新された素材もDLさせていただこうと思います。
これからも頑張ってください。
返信する

コメントを投稿