ツクールノート

RPGツクールの製作日記

【東方白夜航Ver,1.04】

2014-06-03 01:32:34 | ゲーム

 

◆2021/8/22追記

使用していたアップローダが繋がらなくなっていたので別アップローダにあげなおしました

 

 


なんやかんやでめっちゃギリギリになりましたがとりあえず形にはなったっぽいので公開ですよ。



プレイ時間は12~15時間程度だと思います。




体験版から色々と仕様変更やらがありますので、面倒かとは思いますが同梱のテキストファイルに
一度目を通していただけると助かります。

あと体験版に記載させて頂いておりました通り、体験版のセーブデータの引継ぎはできません
御了承くださいませ。





【東方白夜航Ver,1.04】→ダウンロード



◆Ver,1.04変更点

・御報告いただいたバグ、誤字を修正



とりあえずこのVer,で東方白夜航は最後となります。
以降細かいバグや誤字脱字、能力調整等はあるとは思いますが追加要素はございません。




web拍手を送る


最新の画像もっと見る

170 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました! (Unknown)
2014-03-31 23:12:35
待ってました!早速ダウンロードして遊ばせてもらいます!
返信する
Unknown (Ratiosu11)
2014-03-31 23:48:54
I have a question here. When I click on download I wimm be directed to the download file.

Then I need to fill 1 panels:

the 1st one I think I need to fill in "ace"
the 2nd one is the catcha what is displayed right on the screen.

After that I need to click something like if the number on the screen is odd or not odd
And some gatcha which is displayed there.

After I did this all I will be redirected to the screen where I need to wait 2 min here and then retry.

Is there a solution so I can dowenload it or am I doing something wrong here???

I am sorry for the trouble here Rise-san.

I really dont know if the browser has something to it, but I am using Firefox here.
返信する
Unknown (夕陽がんば~)
2014-04-01 00:18:51
おお!!ついにきたw早速DLさせてもらいます!
返信する
っと (Unknown)
2014-04-01 01:01:23
自分だけかな・・・ゲームはじめて戦闘中終わった後とかに問題が発生したためゲームを終了しますってでて落とされてしまう・・・
返信する
バグ (HI)
2014-04-01 09:47:12
てゐ戦の部分で何度もエラーがでて先に進めません…どうしたらよいでしょうか?
返信する
セーブデータについて (HI)
2014-04-01 09:49:01
今回のも完成版にデータを引き継げないんですか?
返信する
DL報告とバグ報告 (RYO)
2014-04-01 12:36:24
東方白夜航DLさせていただきました!
楽しく遊ばせていただいてます~。

バグというより通行設定ミスだと思いますが一応。
ゲーム進行は普通にできます。
pic.twitter.com/xnbdj072jb
返信する
バグ直りました (HI)
2014-04-01 15:38:48
パソコンの不調だったようです。
ご迷惑をおかけしました
返信する
Unknown (Unknown)
2014-04-01 16:12:56
完成おめでとうございます
少し遊んで思ったことは神社にセーブポイントが欲しいと思いました
なんらかの理由があるのならすいません
返信する
完成おめです! (タナトス)
2014-04-02 00:14:58
完成おめでとうございます! 早速遊ばせていただいてます!

それと武器改造でパラメーターの伸び見ながら誰にしようか迷ってた際、ちょっとしたバグ(というか設定忘れ?)が見つかりました
鈴仙のアサルトライフルの魔法攻撃+80が設定されてないみたいです
返信する

コメントを投稿