ツクールノート

RPGツクールの製作日記

制作日記その612

2018-07-13 11:24:14 | 製作日記

 

 

ちょっとゲーム制作に没頭してたらこっちのブログの存在完全に忘れてたわ(リアル話

 

ここ数日ずっとツクールいじってるので週一更新用の素材すら未だにつくってない始末

ですがなんとかそこは守りつつ当分はゲーム制作を進めていくぞい

 

 

目標は10月に公開やな・・・まぁ絶対無理なんだけど・・・w

 

 

 

とりあえず素材10連続更新はなんとかできたのでそれの残り↓

 

【Actor_233】

 

【Actor_234】

 

【Actor_235】

 

【Actor_236】

 

【Actor_237】

 

【Actor_238】

 

【Actor_239】

 

【Actor_240】

 

【Actor_241】

 

【Actor_242】

 

 

画像多くて貼り付けるのダリーよっ!!w

まぁこんだけ素材増やしたから当分は週一で大丈夫やな・・・今のうちにゲーム制作頑張らないと

そろそろツクラー引退したって思われるからな・・・('-')

 

素材は全部例のごとく★こっち★で配布してるので是非とも覗いていってくれよな!!






7月入ってから二週間たってやっと更新とかこれもう次の更新いつになるかわからんな(白目

 

 

 

 

※ここから拍手レス↓

》イラスト描くモチベ上がっていると聞いて楽しみにしています でも無理はしないで下さいね

>ありがとうございまーす!でも素材はまた週一にもどりますごめんなさい!!(土下座

》ソーカではない(転スラ)に!?って思った。RISEさんも読んでるんですね、あれは面白いですよね。 by赤刀

>転スラは普通に面白い(完全確信

》マジで毎日素材更新してるすごい!

>10キャラ達成できたのでまた週一にもどります!w

》Actor239ちゃんがどストライクなんですが

>この犬耳メイドフェチさんめっ!!

》おいぃ?7月になってもう十日もすぎたんだが?

>ごめんなしあ;;

》失踪しないでくださいお願いします

>生きてますよ(瀕死



 web拍手を送る



最新の画像もっと見る

コメントを投稿