ツクールノート

RPGツクールの製作日記

制作日記その611

2018-06-29 04:32:11 | 製作日記

 

とかいいつつ二週間近くあいてるんだけどね(呆れ

 

ここ最近は旅行行ったりなんやりしてていつも以上にツクール触ってないけど何故か

素材制作のモチベだけ妙に高いのでちょっと7月入ったら毎日1キャラ更新期間的なやつ

やってみようかな・・・一週間続いたら神やな・・・w

 

 

【Actor_68】◆バトラー◆

何故こいつを選んだのかは自分でもよくわかってないけどとりあえずバトラー素材は

これで終わりです(二人だけ

 

【Actor_231】

※デザインはアカさん

結構前の素材アンケート結果の艦コレのなんとかってキャラみたいな感じの子(雑

綺麗な村娘って感じで使えるかな・・・なんか差分でかっちょいい魔法使いみたいな

服装Verとかあったら色々と使いやすそうとか思ったり思わなかたりした

 

【Actor_232】

ロリ巨乳くノ一的な子。ソーカではない(転スラ

最初は羽生えてたり角なかったりしたんだけどなんでか知らんけど

いつのまには羽が消えて角が生えていた・・・(’ω’)

まぁ普通に隠密的なので使えるんじゃないでしょうか

 

素材は全部例のごとく★こっち★で配布してるので是非とも覗いていってくれよな!!

 

 

 

 

※ここから拍手レス↓

》とうとうバトラー素材に手を付けたのか……230人分ガンバです!

>二人で終わりました(悲哀

》Actor16のバトラー、(;´Д`)ハァハァ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしても許されますか?

>なんか黙ってぶった斬られそうなキャラしてますね(酷

》バトラー素材が追加されたと聞いて、急遽製作中のゲームにActor16ちゃんを追加した俺氏

>しかしバトラー素材は2キャラだけで終わってしまった!!(リアル話

》バトラーまで作ったらRISEさん過労で死んでまう!

>二人で終わったから大丈夫だよ(怠慢

》なんだかんだで6月も忙しいよねぇ……

>どっちかって言うと忙しさよりも雨多いのがストレスマッハです(半ギレ

》天s(殴

>おいィ?ちょとsYレならんしょこれは・・?

 

 web拍手を送る


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿