ツクールノート

RPGツクールの製作日記

制作日記その613

2018-07-27 01:13:33 | 製作日記

 

とうとう更新頻度が月2ペースになってしまったようだな・・・(´-`)

 

っていうか別に今はガチで制作してるので更新ネタはなんぼでもあるんですが

ぶっちゃけ記事を描くのがめんどいっていうかなんていうかそんなんです(怠慢

 

 

しかし素材はちゃんと週一更新はしていく素材屋の鑑↓

 

【Actor_243】

なんか白黒なシスター的なアレ(雑

すげーパパッとつくった素材なんだけど割と可愛くて好き(*´ω`*)

 

【Actor_244】

オンリーワンの主人公みたいなやつ(アリスソフト

顔だけなら普通に男でも使えそう

 

素材は全部例のごとく★こっち★で配布してるので是非とも覗いていってくれよな!!

 

 

 

 

あと何時ぶりかの制作SSでも貼るゾ

 

おうグラフィック作業が終わらねぇんだよ(地獄

 

 

目標は年内に完成させるに延期します(それでもキツイ

 

 

 

※ここから拍手レス↓

》ツクールゲー楽しみにしてます、あと素材も!

>悠久闇なんですけどね(古

 素材はとりあえず週一で・・・(震え超

》負けないでもう少し最後まで走り抜けて10月までに

>どうあがいても10月無理そうなので年内で・・・pq

》Actor_240がドストライクで大好き~

>さすがのナンバーズやな(忘れ去られた設定

》Actor243ちゃんに不埒なことしてお説教されたい

>たしかになんかポーズも「メッ」って感じだ・・・w

》RISEさんの描く絵はふつくしい……

>ありがとござまーっす!!!

》更新頻度が低くなっても俺は毎日チェックしてるぜ

>更新頻度低くてごめんなしあ;;


 web拍手を送る


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
KzdYasu (良介)
2018-07-29 13:52:57
お〜れの名はゴミブログ三世、うんちの孫や〜〜❕❕
Unknown (RISE)
2018-07-29 20:15:13
》良介様

ご訪問ありがとうございまーす!
そちらのお名前が良介なのかゴミブログ三世なのかどちらが真の名前かわかりませんが
流石に後者は呼びづらいので良介様とさせていただきました!
これからも当ブログをよろしくおねがいします
Unknown (everwood)
2018-08-03 14:47:24
早くリニューアルされた新しい悠久の闇さんと
そのBatttlerグラが見たい。
Unknown (RISE)
2018-08-11 02:32:35
》everwood様

なんとか年末までに公開できれば良いのですが予定は未定なので
ゆっくりお待ち頂けると嬉しい限りでございます

コメントを投稿