りみりん 気まぐれ日記

趣味の写真や大好きな海外旅行・お店での出来事・人気商品のご案内
その他・徒然なるままに綴ります。

バス旅行。

2013-07-07 | 里沙の店情報

20年続いた日帰りバス旅行、今回が最後の旅行となりました。

朝は大雨の中、バスに乗り込み大分杵築へ。

大分道へ入り・・・晴れ間が広がり朝の激しい雨が嘘のような天気になりました。

今回もバス一台、44名でしたが、その内のお二人が自家用車で

バスの後ろを追いかけてこられました。用事が入り早く帰らないといけないからとの事!

わざわざ、別府まで食事だけのために来ていただき、感謝!

また、別のお客さんは、急に来れなくなったから・・・皆さんに梅干のプレゼント!(全員へ)

人員が足りないと言えば、皆さん色んな方に声をかけていただき、

人と人、繋がりを感じさせられる旅行となりました。皆さんに感謝です!

ありがとうございました。

  

  

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿