りみりん 気まぐれ日記

趣味の写真や大好きな海外旅行・お店での出来事・人気商品のご案内
その他・徒然なるままに綴ります。

二人の餐宴

2012-04-05 | グルメ

料理の鉄人ムッシュ坂井宏行&シャトー文雅オーナーシェフ田島一漱、二人の餐宴!

友達に誘われ・・・久しぶりの豪華版

ところが数日前から体調不良。

飲み放題なのに・・・なぜ・・こんな時に??

元も取れない晩餐会でした。残念・・!!

  

   



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねー (ekubo)
2012-04-05 18:23:32
超豪華なお食事ですねー!!

花よりだんごですか?

ドレスアップして・・・すてきです

調子が悪い??・・それくらいでちょうどいいのでは。
返信する
マジですか (Akiさん)
2012-04-05 19:43:14
体調不良ですか?

そんなこともあるのですね 笑

>飲み放題なのに・

普通は食べ放題なんですがね


それくらいでちょうどいいのでは。
(ekubo) さんに一票 笑
 
返信する
鬼の霍乱…ですか (こーちゃんどえす)
2012-04-05 20:43:43
ひとは腹7分目の食事をしていると
アンチエイジング遺伝子が活発化する!…とか

でも、これってりみりんさんには無理かも…
いや絶対、無理でしょうねぇー(笑)
返信する
Unknown (すんちゃん)
2012-04-05 20:55:13
私をさそいもせず、自分だけ行くから天罰です。ふふふ・・ ちなみに腹八分って そんな残酷な!  無理ですよねえ 
  
    でも、早く元気になって下さいよ。
返信する
意地悪・・!! (りみりん)
2012-04-05 21:31:03
ekuboさん
Akiさん
こーちゃんどえすさん
すんちゃん

皆さん意地悪ですね!
こんな事初めてでした・・・パックに持ち帰るわけにもいかず。
普段余り食べない友達は完食!
うらめしかったですよ。
でも、皆さんが指摘するように・・調子悪いくらいでいいのかもしれませんね!

また、明日より花見の連チャンです!
今夜もほろ酔いかげんです!!
返信する

コメントを投稿