元気に育て!rioとりゅうの成長記録

保育園年長時、念願の弟・りゅう誕生。タイトルも新たに成長記録スタート!

あたらしいおうちでちゅ(^_^)v

2013-09-29 13:52:41 | rio 2歳~

8がつ20にち、あたらしいおうちをパパとママがかいまちた~




ちゅうしゃじょうの、いし。 あたちのおもちゃになりそうでちゅ


ゆうごはんは、みんなで、うどんをたべにいきまちた~

あたちは、おこさまうどん。 おもちゃももらえまちた~


フライドポテト、ハンバーグ、チキンのからあげ、うどん。
あたちはハンバーグ、あまりすきじゃないんでちゅよ~。
あとはぜんぶだいちゅきなので、ぜんぷたべまちた~

おいちかったでちゅ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じいじにおねだりしちゃいま... | トップ | まわるおすしやさん、だいち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

rio 2歳~」カテゴリの最新記事