元気に育て!rioとりゅうの成長記録

保育園年長時、念願の弟・りゅう誕生。タイトルも新たに成長記録スタート!

まわるおすしやさん、だいちゅき~(^_^)v

2013-09-30 12:36:09 | rio 2歳~

あちゅい、なつ が、おわりまちた~

さいきん、じいちゃんたちといっちょに、ごはんをたべにいくことがおおくなりまちた~

とくに、すきなものを、すきなだけ、たべられる、まわるおすしやさんがだいちゅきでちゅ


8がつ25にち

うどん、ちゃわんむし、たまご、かぼちゃのてんぷらなどたべたあとは、デザート。
はやく、まわってこないかな~?

きた、きた~

あおいゼリーがはいった、アイスクリーム。  なかなか、おいちいでちゅよ。


こぼちゃないように、おおきなおくちあけて~


さいごは、のんじゃお あついひは、アイスクリームがおいちいでちゅね~


9がつ1にち
このひは、すいていたので、2せきとりまちた。

え~~っ? あたちのすきなのはどれなの? でちゅか~?


「たまごでちょ~!!」


イチゴパフェでちょ。  
これも、おいちいでちゅね


いすをのりこえて・・・


ばあちゃんと、“ピース”  むじゅかちいでちゅね~ 


『お会計』 おねがいちまちゅ


(撮影:コンデジでじいじとばあば)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたらしいおうちでちゅ(^_^)v | トップ | みんな~見て、見て~~!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きくなったね~ (しょっぴー)
2013-10-01 19:49:12
何だか、りおたん、ずいぶん大きくなったような・・・。

注文のお皿は、新幹線に乗って届くお寿司屋さんではなかったのかな?
あれも、面白いよ。
うどんでもお寿司でも何でも食べられるようになったんだね~♪
返信する
ありがとございまちゅ(^o^) (りお)
2013-10-02 11:19:17
しょっぴーおばちゃまへ
 せも、ずいぶん、のびたんでちゅよ~
あいかわらず、おとこのこにまちがえられまちゅ。
だから、「ぼくね~」って、あたちはいってまちゅよ~

しんかんせんのおすしやさんも、そばにできまちた。
いちどしんかんせんをみにいきまちたよ~
でも、、できたばかりなのでこんざつしてまちゅ。
やっぱり、○シローがすきかな。
うどんとたまごとちゃわんむし、だいちゅき~
そろそろ、なまのものをたべてもいいかなっておもいまちゅ。
やさいも、たべなくっちゃ、いけませんよね!

5にちは、うんどうかいなんでちゅよ~
かけっこのれんちゅう、してまちゅ。いっとう、とるじょ!!
返信する

コメントを投稿

rio 2歳~」カテゴリの最新記事