元気に育て!rioとりゅうの成長記録

保育園年長時、念願の弟・りゅう誕生。タイトルも新たに成長記録スタート!

ついに、カメラをさわらせてもらいまちた~!(^_^)v

2012-06-21 08:32:37 | rio 1歳~1歳半まで

6月10日、1歳2ヶ月でちゅ


もちもち~ じいちゃんでちゅかぁ~?



じいちゃんにカメラ、みせてもらいまちた~


へえ~、こんなにいっぱいボタンがあるんでちゅね~



ほら、ここをこうさわると、りおたんがうつってるのがみえるでしょ~とじいちゃん。



さわってみるか?って、じいちゃん。
え~~っ!!いいんでちゅか~? ちょっときんちょうするな~


ここを、こうおすんでちゅね~


よいちょっと。  わらってなんかいられまちぇんよ~、しんけんなまなざし。


あ~~! あたちがうつってまちゅね~、みえまちたよ。


きんちょう、ちたけど、たのちかったでちゅ。 ほっ



もっとみたいでちゅ~


あんよが~~
これもたのちいでちゅね~~


ますます、カメラ すきになっちゃいまちた~
「カメラじょし」めざして、がんばろう~~


(撮影:ばあば)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽に合わせて、踊りまちゅ... | トップ | 1歳2ヶ月の様子と、初めての... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

rio 1歳~1歳半まで」カテゴリの最新記事