元気に育て!rioとりゅうの成長記録

保育園年長時、念願の弟・りゅう誕生。タイトルも新たに成長記録スタート!

音楽に合わせて、踊りまちゅ~(^_^)v

2012-06-13 18:52:15 | rio 1歳~1歳半まで

6月5日でちゅ。
ばあちゃんが、ほいくえんにむかえにきてくれまちた。

おててをあらって、おみずでおくちをブクブク、モグモグちて(まだまねっこだけど)・・・

さあ~!なにちてあちょぼかな~


きょうは、おんがくきいて、おどっちゃおっかな~~


え~い!!あんよでならしちゃお~っと。


ちょっと、おぎょうぎ、わるいでちゅねぇ・・・ 


ランランラ~ン とりさんのポーズ。



あら、おんがくおわっちゃたわぁ~。
も、いっかい、ポチッ!と、ちてっと。


そ~の~てを、う~え~にぃ~


む~すーんで、ひらい~て・・・


そ~の~てを、


う~え~にぃ~~

たのち~ぃ~

(撮影:ばあば)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お風呂のひしゃくも、たのち... | トップ | ついに、カメラをさわらせて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

rio 1歳~1歳半まで」カテゴリの最新記事