元気に育て!rioとりゅうの成長記録

保育園年長時、念願の弟・りゅう誕生。タイトルも新たに成長記録スタート!

じいじから、じてんしゃのプレゼント~♪

2016-08-21 16:00:01 | rio 5歳~

こどものひに、じいじからじてんしゃをプレゼントしてもらったの~



さんりんしゃとおそろいのいろ、あたしのだいすきなプルーだよ~
しゃりんにはおほしさまがいっぱいついているよ~

パパとママにヘルメット、ひざあてと、ひじあてをかってもらって、いざ! ゴ~~
“ほじょりん”っていうのがついているから、たおれないっていうんだけど・・・ちょっと、こわい~

さんりんしゃのときも、しばら~くしてから、スイスイのれるようになったの。
あたしってちょっとこわがりだから、じてんしゃももうすこし、じかんがかかるかな~

じいじ~ありがとうございます~

なんとか、のれるように、がんばりマス


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4がつのできごと~かぞくりょ... | トップ | 6がつは、じいじのすっごいた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

rio 5歳~」カテゴリの最新記事