元気に育て!rioとりゅうの成長記録

保育園年長時、念願の弟・りゅう誕生。タイトルも新たに成長記録スタート!

6がつは、じいじのすっごいたんじょうかい~♪

2016-08-21 16:08:00 | rio 5歳~

5がつ
ひさしぶり、じいじとばあばのおうちへあそびにいったよ。


だいすきな、くまさんもだっこしていったよ~ なぜか、ながぐつ


ばあばとぬりえ、したよ~
そのあと、フクロウちゃんであそんだよ~


そして6がつ
じいじのたんじょうび、ちちのひ、かいしゃをやめたひ の、3つのおいわいをいっしょにしたよ~


そとでまっているとき、てをまえにだすと、“鯉”が、えさをほしくて、よってくるよ~たのしいな。

ちいさな“こしつ”にいったよ。


さいしょに、みんなで、かんぱ~~い


おうかんのプレゼント


メダルと、にがおえ


はなたばのプレゼント


あたし、ことしも、だいかつやくしたよ~


さいごに、カメラをおいて、じいじがスマホでシャッターをおしたよ。
りょうりはおいしくて、みんなでたのしく、すごしたよ。

じいじ~おつかれさま。
これからはしゅうに1かいしか、かいしゃにいかないんだって。
すきなことを、たくさんして、すごしてね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じいじから、じてんしゃのプ... | トップ | 8がつももうすぐおわり~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

rio 5歳~」カテゴリの最新記事