元気に育て!rioとりゅうの成長記録

保育園年長時、念願の弟・りゅう誕生。タイトルも新たに成長記録スタート!

最初から・・・(>_<) (-_-) でちた~~

2012-04-07 08:17:53 | rio 6ヶ月~1歳まで

げんきにほいくえん、いってまちゅよ~~・・・



と、いいたいとこでちゅが・・・

にゅうえんちきの、ちゅぎのひは、37.5どのねちゅで、かえされちゃったでちゅ
そのちゅぎのひは、ねちゅも「へいねつ」だったので、1じかんだけ「ならしほいく」っていうのをしまちた。

ちゅぎのひは、38.6どのねちゅで・・・おやちゅみでちゅ

おとなりにいたこが、ねちゅと、はなみじゅだったので、うちゅったか、
きんちょうちてたので、つかれねちゅか・・・
がんばったので「ちえねちゅ」か?

なので・・・ほいくえんはまだ1じかんちか、いってないでちゅ


ばあちゃんが、おちごとのまえに、みにきてくれまちた。
ごちんぱい、かけて、ごめんなちゃい。


トホホ・・・
はじめての、はつねちゅでちゅ・・・


せっかくきてくれたんでちゅが、いっちょにあちょべないでちゅ・・・
おくちゅりのんで、ねんねでちゅ。


にゅうえんの1しゅうかんまえ、じいじとばあばがあちょびにきたひ、

しょくじが、おわって、はみがきちゅう


えらいでちょ。ひとりでゴチゴチできるんでちゅよ~


こんなにげんきにちてたのに・・・

げつようびから、げんきにほいくえん、いけるといいな~



(撮影:ばあば、じいじ)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッキドキの入園式でちた~(... | トップ | 元気になりまちた~(^_^)v ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

rio 6ヶ月~1歳まで」カテゴリの最新記事