元気に育て!rioとりゅうの成長記録

保育園年長時、念願の弟・りゅう誕生。タイトルも新たに成長記録スタート!

8月26日のあたちのたたかい、じいちゃん激写でちゅ(^_^)v

2012-09-02 09:53:09 | rio 1歳~1歳半まで

8月26日、じいちゃんたちがあちょびにきまちた~
さいしょ、ちょっとてれてしまってまちたが、だんだんなれてきて・・・


じいちゃん、いらっちゃ~~い!!


いま、だいちゅきな、おえかきボードでちゅ


ばあちゃん  あたち

ばあちゃんが、あたちのあんよとおててを、かいて~
あんよとおててを、ペタって。


これ!ばあちゃんのえでちゅよ~・・・たちか、えがとくい、っていってたでちゅが・・・


あたちのほうが、じょうず
  あ、ばあちゃん・・・ ごめんなちゃ~い。わざとざっとかいたんでちゅよね~
(図工5 っていってたでちゅよね) フォローになってない?


あたちの、かち~


ママ  あたち

あたちのすきな、かみかざり・・・よ~~ち!


しょれ~~!


 とったでちゅ~~!


しろいけいとで、できた、かみかざり。  かわいいでちょ


また、あたちの、かち~


じいちゃん  あたち

ようふくの、ひもは、ちょっとてごわくて・・・
じいちゃんが、リボンむすびをしてくれまちた。


これは、じいちゃんのかち。

ちょっと、くやちいけど・・・なんだかうれちくて、「えがお」
かっても、まけても、たのちいでちゅ~


(撮影:じいじ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿