元気に育て!rioとりゅうの成長記録

保育園年長時、念願の弟・りゅう誕生。タイトルも新たに成長記録スタート!

2回目の運動会でちゅよ~(^_^)v

2013-10-30 22:15:08 | rio 2歳~

12にち、2回目の運動会がありまちた~
ことしは、たくさ~ん、れんしゅうしまちた

パパとじいじはおちごとなので、こなかったでちゅ。


ことしは、みずいろのぼうしでちゅ。 きょねんとおなじ4にんのりのベビーカーでとうじょう~
ドキドキしちゃうなぁ


はじめは、みんなであいさつしたり、うたをうたったり。


あたちは、むきがちがうので、キョロキョロしてたら、みつけちゃった~ばあば!
あたちはおおきいこえで「ばあば~、ばあば~!!」って、よんでみまちた。


うれちいな~


あたち、タンバリンもつかかりなんでちゅよ~。
あれ~、ばあばがいなくなっちゃった。


かえっちゃったのかな~・・・

がっかりしてるあいだに、たいそうがはじまりまちた。


たいそう、する、きぶんじゃないな~


でも、がんばらなくっちゃ。




たいそう、がんばりまちた!

つづいて、かけっこでちゅ。


4にんではしりまちゅ。
あたちはいちばんはしっこ。タンバリンは、「ようい、ドン!」のあいずでちゅ。


あたち、ビュ~~ンととびだちて、せんとうになりまちた~


それ~! はしれ~! あたち、はしるの、とくいでちゅから。


どこかで、ばあばがみてるかな~。
ゴールには、ママがまっていまちた。

いっちば~ん、で、ゴールインでちた。


なんだか、うれちかったでちゅ。


つづきまちゅぅ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮のお家へお泊まりでちゅ~(... | トップ | 2回目の運動会でちゅよ~、の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

rio 2歳~」カテゴリの最新記事