元気に育て!rioとりゅうの成長記録

保育園年長時、念願の弟・りゅう誕生。タイトルも新たに成長記録スタート!

2回目の運動会でちゅよ~、の、つづきでちゅ(^_^)v

2013-10-31 22:00:00 | rio 2歳~

うんどうかいの、つづきでちゅ~

かけっこ、いっちば~んで、ゴールしたあとは、つぎのでばんまで、はーくんとあそんでまちた。


なにちて、あそぼっか~?
この、さかみちで、おいかけっこしよ


わぁ~~い  


たのちいね~


あ、おおきいおにいちゃんおねえちゃんのくみの、おゆうぎ。 あたち、おどれまちゅよ~


フン、フ~ン

なんて、たのちくあそんでいたら、あたちたちのえんぎがはじまりまちた。


よーい、ドン。 このはこをくぐりまちゅ。 またまた、いちば~んのり。


ママといっちょにはしって・・・


つぎは、このはこにのりまちゅ。


よいちょ。のれまちた!


え~~い!って、とびおりまちた。


おててをついちゃいまちた。 


おててを、パンパンってちて、つちをはらって、さあ!ゴールまではしりまちゅよ~、ママ!!


しろいせんをこえて、ゴールイン。 やった~!

ゴールしたあとは、「アンパンマン」のあたちは「バイキンマン」とたたかいまちゅ。

ふっかふかのあかいボールをふたつもって。


バイキンマンのくちへ、ぼーるをなげて、やっちゅけまちゅ。


え~い!




バイキンマン、バイバ~イ。


みんなで、ばんざ~い



こうちて、2かいめのうんどうかいは、だいせいこうで、おわりまちた。


これで、2さいのクラスはおしまいでちゅ。
きねんに、メダルをもらいまちた。


(撮影:超倍率ズームでばあば)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿