元気に育て!rioとりゅうの成長記録

保育園年長時、念願の弟・りゅう誕生。タイトルも新たに成長記録スタート!

さいごは、パパとめくってダンシング!

2016-11-21 14:55:33 | rio 5歳~

5かいめのうんどうかい
あさのたいそう、リレー、たまいれ、パラバルーン、 げんきにがんばれたよ~

さいごは、おやこきょうぎ。
いつもは、ママとだけど、きゅうにパパにおねがいしました~


パパ! がんばろうネ


さいしょは、あたしたちこどものでばん。
あたしは、しろぐみだから、きいろのまるをひっくりかえして、しろにするの。


どんどん、しろにしちゃうぞ~


こどもがおわって・・・


つぎは、おとなのばん。パパ~がんばって~

さいごはおとなとこどもがいっしょにひっくりかえしたよ~


あたしたち、しろぐみのかちだったよ~


おゆうぎして・・・


たのしかったネ~パパ~
みんなパパにあまえんぼさんだね~

こうして、うんどうかい、ぶじにしゅうりょう

じいじに、きねんしゃしんをとってもらったよ~


『がんばったね』

らいねんは、マットうんどう、とびばこ、へいきんだい、てつぼうなどがあるよ~
いまから、れんしゅうしているよ~
らいねんはもっとがんばるネ


(さつえい:じいじ、ばあば)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿