元気に育て!rioとりゅうの成長記録

保育園年長時、念願の弟・りゅう誕生。タイトルも新たに成長記録スタート!

たまいれのつぎは、パラバルーンだよ~♪

2016-11-12 22:21:55 | rio 5歳~

パラバルーンってしってる?
おおきな、まるいテントみたいなのをみんなのきもちをひとつにしてもってうごかすの~
いろいろなかたちをつくるよ~
「パラバルーン 『友よ~この先もずっと・・・』」っていうの。


せんせいがたが、バルーンをひろげたよ~


すこし、おどったよ~



「メリーゴーランド」 「シーソー」 「ポップコーン」 「花火」 などを、えんぎしたよ。




シーソー





メリーゴーランド





はなび



おしりのポケットにいれてもっていたキャンデーをバルーンになげて、それをはねさせる「ポップコーン」


あたし、しんけんに、げんきに、たのしく、えんぎできたよ~

みんなのきもちが、ひとつになったとおもうよ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リレーの次は、どんぐり玉入... | トップ | さいごは、パパとめくってダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

rio 5歳~」カテゴリの最新記事