元気に育て!rioとりゅうの成長記録

保育園年長時、念願の弟・りゅう誕生。タイトルも新たに成長記録スタート!

二度目のお泊まりは楽勝~(^_^)v

2013-05-23 07:40:08 | rio 2歳~

5月2日、ゴールデンウィークっていうなが~いおやすみの、あいだのひ、
ママのおちごとがおそくなりそうなので、ばあちゃんがほいくえんへむかえにきてくれまちた。


じいちゃんちのくるまには、あたちのいすがついてないので・・・
じいちゃんが、よういちてくれまちた



この、いすにすわって、じいちゃんちへいきまちた。 のりごごち、さいこうでちゅ~
おとなちく、のっていきまちた。


ばあちゃんのフクロウをかりて、あちょびまちた~


キラキラちて、かわいい、フクロウでちゅね!


これでちゅ!!  
あたちのおきにいり。


かるいち、てにぴったりくるち、だいちゅき
あと、オルゴールもちゅき

カレーをたべて、ばあちゃんとおふろにはいって、8じには、ねんねちちゃいまちた。

おりこうちゃんでちた
(おうちでは、ママをこまらせちゃったりしちゃうけど・・・)


にどめのおとまりも、だいせいこう~

(撮影:ばあば)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿