元気に育て!rioとりゅうの成長記録

保育園年長時、念願の弟・りゅう誕生。タイトルも新たに成長記録スタート!

初めての家族旅行~♪ サービスエリア編

2013-04-17 12:12:08 | rio 2歳~

4がつ10にちで、2さいになったあたち
パパも10にち、ばあちゃんが20にちにたんじょうびなんでちゅよ~

それで、じいちゃんが、おいわいに、みんなでりょこうにいこうってさそってくれたんでちゅ
パパも、ママも、あたちもたのちみに、まってまちた。

いよいよそのひ、4がつ13にちがやってきまちた。
じいちゃんのと、あたちののれるせきがある、あたちんちのと、2だいでしゅっぱ~つ 

とちゅう、2かいめのきゅうけいは「ふたばサービルエリア」ってとこ。
いすにじ~~っとちてた、あたちは、うれちくて、うごきまわり!




おはながいっぱい~


うろ、うろ~~


さくらのはなびら、みっけ!! ちゅかめまちたよ~


よいちょっと。たかいぼうでちゅね~


ちゅぎ、いこ~


おくのほうには、しろくて、たかいやまがみえまちた~。 にほんいちの「富士山」っていうやまなんでちゅって。


でこぼこちてるけど・・・なにか、あるでちゅね。


ほら、おはながさいてるよ~、ってばあちゃん。 パパとママはべつのとこへ。


これでちゅか~


さあ、そろそろ、きゅうけいはおちまいよ~って、ばあちゃんとくるまのばちょまで、いきまちた。

たのちかった~

ちゅぎは、どこへいくんでちょうか・・・たのちみ


(撮影:コンデジでじいじ。)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月10日、2歳になりまちた~(... | トップ | 初めての家族旅行~♪ 道の駅編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

rio 2歳~」カテゴリの最新記事