元気に育て!rioとりゅうの成長記録

保育園年長時、念願の弟・りゅう誕生。タイトルも新たに成長記録スタート!

4月10日、2歳になりまちた~(^_^)v

2013-04-10 16:51:59 | rio 1歳半~2歳まで

あたち、きょう4がつ10にちで、2さいになりまちたでちゅ~

まだまだ、みじゅくものでちゅが、いっぱ~いたべて、
いっぱ~いねんねちて、がんばるでちゅよ~

ブログモデルもがんばりまちゅので、おうえんちてくだちゃいね~



そんな、あたち。 またまた・・・おねつだちちゃったでちゅ







トホホ。。。な、2さいのはじまりでちゅが・・・でも、がんばりまちゅ!



あたちがうまれたときに、じいちゃんがうえてくれた「みやびざくら」という、きねんのきでちゅ。


たかさは110センチでちゅって!あたちよりすこしおおきくなってまちゅね~
きの、ふとさは1センチ、とてもスマートでちゅね。

さくらのおはな、いちゅごろ、さくのかな~? たのちみでちゅ。
いっちょに、おおきく、なりまちゅ。


(撮影:新しい50mmレンズでばあば)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春は気持ちいいでちゅね~(^o^) | トップ | 初めての家族旅行~♪ サービ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう~! (しょっぴー)
2013-04-10 18:36:23
誕生日なのに熱が出ちゃって、大変~!熱が早く下がるといいね。

りおたん、これからは、熱もあまり出なくなるから大丈夫だよ~。赤ちゃんも卒業だね~。たくさんお話してね。

(りおたんのファンだった娘は、一人暮らし頑張ってま~す!)
返信する
りおちゃん (いも)
2013-04-10 19:44:12
お誕生日おめでとう
2歳になったんですね
早いですね
お熱出ちゃってかわいそう
早く元気になってくださいね
返信する
ありがとうございまちゅ! (りお)
2013-04-11 23:20:09
しょっぴーおばちゃまへ
 そうなんでちゅよ~。ずっとげんきでがんばってたんでちゅけど。。。
2さいになったら、もうあかちゃんじゃないでちゅよね。
たくさんたべて、たくさんおはなちちて、がんばりまちゅね~

おねえちゃま、とうきょうなんでちゅね。
おべんきょう、がんばってくだちゃいって、おつたえくだちゃい!
とうきょうでも、あたちのこと、みててくれるかな~
返信する
ありがとうございまちゅ! (りお)
2013-04-11 23:23:30
いもおばちゃまへ
 まいにちたいへんでちたが、ついに2さいになれまちた~
ほいくえんも、あたらちいともだちがはいってきて、にぎやかになりまちたよ~

おねつだちちゃったけど、もうげんきになって、ほいくえんへいっていまちゅ。
いつか、おばちゃまにも、あいたいな~!
返信する

コメントを投稿

rio 1歳半~2歳まで」カテゴリの最新記事