my diary 〜アン・ドゥ・トロア

日々の出来事を思いのままに綴っていければ😄

フィナンシェ。

2021-07-05 15:00:54 | ファミリー


梅雨空が続きますね。

昨日は次男宅で夕方から孫君達の
子守でした。








帰りにお嫁さんからこのお菓子をノア・ドゥ・プールのフィナンシェ。
とても美味しかったです。
手作り感満載の焼菓子。


少し、トースターで温めると焼きたてみたいになります。

残りは冷凍庫へ。

ゆっくり、頂きます。




今、この人YouTubeで大人気の方。

ご存知でしょうか?






孫も知ってる。ヒカキンさん

昨日はたっぷり面白く見させて頂きました。


どれだけ収入あるのかしら?


なんてツッコミします🤗


今日の惣菜は

手羽元と大根の煮物。
冷凍インゲン乗って。



薄味薄味で作ります。




北海道産の根ほっけ。
冷凍のまま焼くほうがいいそうです。
先日、北海道から直送購入してみました。


今日の惣菜屋さんでした。



おまけの今日の収穫したミニトマト。
まだ、少しとれそうです。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anrinana)
2021-07-05 17:49:42
こんにちは
お孫さんの子守り、お疲れ様でした。でも楽しいでしょうね❤️お嫁さんも気遣いの出来る優しい方なんですね。私の理想です✨✨
お惣菜屋さん、私も薄味が好きです。私の場合たまに味がついていない時もありますが💦
返信する
Unknown (ririka1010)
2021-07-05 18:58:21
@anrinana anrinanaさん、こんばんは。
だんだんワガママになるチビ君達^^;身体がついていけなくなりますよ。お口も達者になって💦
お惣菜に使うもの、減塩醤油とかマヨネーズコルステ0だとかそんなのばかり気になって買ってます。
返信する

コメントを投稿