my diary 〜アン・ドゥ・トロア

日々の出来事を思いのままに綴っていければ😄

片付け日でした。

2021-02-11 09:01:21 | 徒然

  朝はまだまだ寒いですね。

      昔から整理整頓が苦手。
片付け上手の皆さんに影響を受けて、ちょっと頑張る事にしましたが…
そんなことで簡単な箱に無造作に入れていたネックレス。
絡まっているのばかり(⌒-⌒; )
3本も。普段あまりしないので
困ったものです。








とりあえず楊枝でとのネットさまのアドバイスで何とか元に戻りました。
ブログに載せる程の事でも笑笑

あまり、宝飾品には興味はありませんし、高級なものもないのですが。
いざというときに、これでは大変。

アクセサリー入れ必要ですね。

まだまだ整理整頓中。断捨離中ですね。




昨日の夕飯はビーフシチューに。
冷蔵庫の整理も兼ねて。





野菜も崩れずに、お肉は柔らかく出来ました。
野菜スープと一緒に頂きました。


先日、取り寄せしたクッキー。



こちらの料理店にも行きましたが、クッキーも美味しいですよ。



素敵な一日をお過ごしください。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anrinana)
2021-02-11 09:38:31
おはようございます。
これ、なかなか買えないと言う有名なクッキーですよね。わぁ、美味しそう〜

ネックレス、絡まったら私に解かせて下さい!得意なんです笑
私、金属アレルギーが少しあるのでアクセサリー(宝石も)あまり持っていません。
肩凝りだからネックレスもムリ。なのでブローチが好きです。持ってないけど。

ブログネタがありません😩
返信する
Unknown (lacigogne57)
2021-02-11 15:22:52
ririkaさま

こんにちは。

ビーフシチュー、とても美味しそうでね✨ロイヤルコペンのお皿も素敵✨

うかい亭のクッキー❣️
良いですねぇ😍
こちらも美味しそうです✨
返信する
Unknown (ririka1010)
2021-02-11 15:48:25
@anrinana anrinanaさん、こんにちは。
コメント有難うございます。
今は普通に買えると思いますよ。
ちょっとしたタイミングで、売り切れたりしてますが。すぐに買えますから。
値段が気になるだけです。
美味しくて、ついつい食べすぎて
しまいます。
私もアクセサリーは数点だけなんですが、きちんとしないとこうなります。
金属アレルギーだと、選ぶのも慎重になりますね。
ダイヤのピアスは輝いてますか。
返信する
Unknown (ririka1010)
2021-02-11 15:59:04
@lacigogne57 コウノトリさま。こんにちは。
コメント有難うございます。
ビーフシチューはお肉を圧力鍋で柔らかくして、野菜と一緒に煮込んで、ルーを入れるだけの簡単なものですよ。カレーと同じです。

うかい亭のクッキー。美味しいですよ。大好きなんですが、お店があまりなくていつも取り寄せになってしまいます。
早くおしゃれなレストランでカフェしたいですね。
有難う御座いました。
返信する

コメントを投稿