りりさんの王国

わたしは素敵なふーぞく嬢。あははははん、今日もご機嫌サ

6/24(金 )★甘~い!

2005年10月15日 12時49分07秒 | Weblog
【なんじゃタウン】って行った事ありますか?セガがジョイポリスなら、ナムコはなんじゃタウンですよ!あたし的にジョイポリスはゲーセンの延長線上で、なんじゃタウンは室内遊園地ってカンジです。
個人的にはなんじゃタウンの方が好きです☆激しい乗り物が無いので駄目な人は駄目みたいですが、お子様と食いしん坊凄く暇な人は行ったら良いですよ。食いしん坊と言うのも、フードバリエーションの素晴らしい事この上ないっすから!シーズン毎に餃子やらアイスやら色んなイベントがあります。
実は、なんじゃタウンであたしの大好物の☆プリン☆が出没したとの情報を聞き付け、こないだ池袋に行ってまいりました!パーク内の一角で、色んな地域の色んな味のプリンがひしめきあっている様は正にプリン地獄♪死ぬほど買い込んで来ました!
今度は是非あたしの好物の【焼そば博覧会】をやってほしいです★★★


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷりん地獄 (ぷりん)
2005-10-15 15:00:27
かなり買い込みましたなあ。まんごーぷりん、牛乳ぷりん、まっちやぷりん、いっぱい種類はあれど、やっぱ大阪名物おっぱいぷりんでしょ
返信する
ぷりん (やまちゃん)
2005-10-15 15:48:23
知ってるけど、行ったことないんです。

ギョウザ専門のお店が並んでいるフロアーとかも、近くにあるのかな?

プリンは私も大好きです。特にプッチンプリンが。

最近は、かぼちゃプリンが1番のお気に入りです。
返信する
ぷりん (やまちゃん)
2005-10-15 15:48:24
知ってるけど、行ったことないんです。

ギョウザ専門のお店が並んでいるフロアーとかも、近くにあるのかな?

プリンは私も大好きです。特にプッチンプリンが。

最近は、かぼちゃプリンが1番のお気に入りです。
返信する
ぷりんさんへ ([RIRI[)
2005-10-17 23:15:03
お待たせしましたぁ☆おっぱいぷりんは味はたいしたことないっすよね。って以前いただいた記憶がありますけど♪なんじゃタウンは、もぅ~あたしにとっては幸せ地獄でした♪♪
返信する
希少価値なだけに…。 (RH-B型)
2005-10-18 08:07:11
存在自体がレアなら、何かモテそうな気がするので改名しました。ところで、プリンって正しくはプディングと言うんですか?
返信する
やまちゃんへ (]RIRI])
2005-10-18 13:07:56
遅くなってごめんなさぃっ☆かぼちゃぷりんっ!!あたしもちょ→大好きですっ♪今は旬だからまいうーですよね。なんじゃタウンはもはやフードテーマパークと化していますょ★そういえばこないだマシンに挟まれた人は大丈夫だったのかなぁ。
返信する
RH-B型さんへ ({RIRI{)
2005-10-18 22:54:00
そういえばプディングって言いますねぇ。ん~‥そうなんじゃないっすか☆『Β型』って色んな表\し方があるんですね!まだあるかなぁ~?
返信する
Unknown (ひろです。)
2005-10-24 14:07:54
お元気ですか?ひろは、元気です。もうじき髪を切りに行こうかなあーと思いますけどどうゆーう髪形にしようかなーとおもいす。まよいます。ひろ。
返信する
ひろさんへ (〉RIRI〉)
2005-10-25 03:48:31
髪型ねぇ。男性はお仕事の関係も考えると、清潔感のある短めが良いんじゃないですか?あたし的には似合っていれば何でも好きです♪
返信する