りりさんの王国

わたしは素敵なふーぞく嬢。あははははん、今日もご機嫌サ

11/8(月 )★ラブラブ♪

2004年11月15日 03時10分29秒 | Weblog
今日は週の始めで憂欝気味な一日でした(*_*)そして、日記に書いて皆様にお見せ出来るくらいの事も全くしていませんっ!!!!!!!!そんな時にあたしを癒してくれるのが同棲中の彼氏です(^_-)かっこいい!!と言うよりは、どちらかと言うとかわいい系です。だからもう、見てるだけで潰してしまうくらい抱きしめたくなってしまいます(^-^)彼氏は仕事を全くしてなくって、たまに外に出て行くと喧嘩して血を流して帰って来ます(;^_^A喧嘩はそんなに強くないけど、あたしの為にゴキブリをよく退治してくれます♪そういう時「男らしい~♪」と思いますo(^-^)o彼の為ならお金は惜しみません!!!!!!!!だって、彼を愛しているんですっ!!!!!!!!
そんな彼は人間の年にすると、そろそろ45歳くらいです☆あたしは猫バカですかねぇ?(^o^;


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リリさんへ (もとシブヤの大学生)
2004-11-15 21:26:26
ナニいぃぃ!!ダーリン、ゴキブリ退治できるようになったんですか?一層男っぷりがあがってしまいましたネ♪僕はいまだに「ゴキ様」に飛ばれるとメロメロです。ところで今回は、ダーリンの写真載せなかったのですね。「ダーリンファン」としては誠に残念です。今、仕事が終わったばかりなので、文章もメロメロですいません!
返信する
**りり** (もとシブヤの大学生さんへ)
2004-11-16 20:16:25
お仕事中かな?ご苦労さまですm(__)mあたしの彼にファンがついてくれて嬉しいっス!ただ雑種なんですけど、ブランドもんの猫ちゃんより男らしいですからねo(^-^)o
返信する
**りり** (もとシブヤの大学生さんへ)
2004-11-16 20:17:06
今はお仕事中かな?ご苦労さまですm(__)mあたしの彼にファンがついてくれて嬉しいっス!ただの雑種だけど、ブランドもんの猫ちゃんより男らしいですからねo(^-^)o
返信する
リリさんへ (もとシブヤの大学生)
2004-11-16 21:53:09
いつも返事ありがとう!ところでダーリン....ほんとうにキリッとしたいい顔してるからネ!ちょっとしたブランドネコ達には負けないプライドがありそうだヨ。大切にしてあげてね。では、また♪
返信する