りりさんの王国

わたしは素敵なふーぞく嬢。あははははん、今日もご機嫌サ

1/3(月) ★酒の恐怖

2005年01月07日 13時55分32秒 | Weblog
年末年始はお酒をたくさん飲む時期ですね☆そういえば、去年末に地元の同級生と忘年会をした折、過去最悪の大失態をおかしてしまいました…。その日は何故か「飲むぞ!!」と心に決めて、地元の村さ来(あたし達の溜り場)へ。席を移動してくれと店長さんが言ってきて、あたしは少し酔っ払って「店長さんカッコイイからどこへでもどきますよっ!!」なんて言ってたらサービスで焼酎のボトルを戴いてしまいました☆……………………………………そして、気が付いたら朝。家で寝ていました。後半戦の記憶が全くございません!!後から友達に聞くと、焼酎のボトルをラッパ飲みして、ひとしきり号泣★トイレに行ったら用具入れを無意味に開け閉めの作業。あげくに、潰れて石の様に動かなくなってしまい、あたしの妹が応援に駆け付け、友達のお父さんと弟まで呼んでの大騒動だったらしいです…。聞かなきゃよかったです…。チーちゃんとご家族の皆様すみませんでした…。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・・。 (toshi)
2005-01-07 18:11:14
お酒は楽しみ程度が良いんでしょうか?(笑)すみませんが、笑わしてもらいました。私は飲まないので(昔は付き合いで飲みましたけど)過去の記憶でも潰れた事は一回ぐらいかな。でも自分で自宅には帰りますし、監視役が多いですね~。伝票でモノがきてるとか確認したり、みんなの気配りで様子見たり。やっぱり長男だからですかね~?まあ、お酒は楽しく飲みましょう!でも、あの雰囲気は好きです。9日舎弟(笑)と飲みに行きます。コーラを(笑)では~。
返信する
Unknown (魁!)
2005-01-07 18:32:30
あんたこそ真の漢(おとこ)だよ!
返信する
酒よ♪ (もとシブヤの大学生)
2005-01-07 21:34:03
リリさんもやってしまったねぇd(^-^)僕が記憶を失った時はひたすらスマイル、スマイルだったそうです。(全く知らない人に対しても)合宿の宿泊先でのことだったので次の日の朝知らない人から挨拶されて困ってしまいました。人は酔うとトイレに行きたくなるのかなぁ?僕の場合はトイレで寝ていたらしい...。(覚えていない)今年はおすすめの店行ってみてください。お酒もたくさんあるょ~!!!
返信する
酒は飲みすぐに注意しましょう (ぷりん)
2005-01-07 21:54:24
って言ってもねえ、つい飲んじゃ生んだよねえ。

でも焼酎でつぶれましたかあ・・・一番悪よい

しにくいのにねえ。

僕も大阪出張で飲んでて、最後についた羽田空港

で日本酒飲んでから記憶がありません!!

そのとき携帯なくしたけど、それと一緒に男として

大事なものも失っていないことを祈る!
返信する
りりね~しゃん (なっつん☆)
2005-01-07 23:54:04
ナッチお酒飲めないんだよ~昔みたいにガッツリ飲みたいけど体質にあわないらしくてね…トホホ(>_<)
返信する
toshiさんへ ($$$$Riri$$$$)
2005-01-08 13:18:15
笑ってください!!(汗)それがせめてもの供養になりますんで…。toshiさんは偉いですねぇ☆あたしなんか、周りがおちおち酔っ払えないくらい気を使わせます。しばらくは焼酎断ちをしようとおもいます★
返信する
魁!さんへ (@@@@Riri@@@@)
2005-01-08 23:36:32
おとこじゅくっぽいでねぇ☆とりあえずありがとうございます…?
返信する
もとシブヤの大学生さんへ (+++Riri+++)
2005-01-08 23:41:35
もう飲まないとか言いながら今紹興酒飲んでいい感じなんですけどね☆お店また探しますよ。今度は感想書きますからね★やはり誰でも多少は失敗談はありますよね?安心しましたよ(楽)
返信する
プリンさんへ (||||riri||||)
2005-01-08 23:47:36
さっすがプリンさん!!やってくれますねぇ★★酔って失敗も心配だけど、純粋にカラダ自体も心配になりますよねっ(焦)プリンさんもあたしもビール党なので、お腹がポッコリ出ないようにお互い気を付けましょっ!!!!!!
返信する
なっち~♪ (<<>>)
2005-01-08 23:52:37
おつかれしゃん☆お仕事中かな?なっちはお酒飲めないのっ?!もったいないねぇ。でも飲み会参加しなさいな♪
返信する